no title【ばぅ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ばぅ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年06月08日(火)

no title

< no title  | 救う会を救え? >
D生命の今年のサラ川より
 「仕分け人 妻に比べりゃ まだ甘い」

 うちも闘っています!!

 車....10年経過
  4WDが欲しい、荷物もたくさん積める8人乗りぐらいが欲しい、CMのあれいいねという妻の要望を100%達成し、選んだ車種
  妻に値段を言ったところ.....バッサリ!
  「そんなお金どこにあんの?」「中古でもいいじゃん、中古無いの?」「軽でもいいし」
  せっかくだからエコカー減税対象車で燃費も考えた車、本当に欲しい車も気持ちを抑えて選んだのに、今乗っている車程度までランクを下げて選んだのに...
  貯金はあるが、車買うとほとんどなくなるのは事実だ....(クスン)

 PC....VISTAから7に変えたい、メモリ増設したい、外付けGBdisk....怖くて言えず...
 全自動麻雀卓....言える訳がない!!
 会社の施設見学旅行(自己負担100% 2泊3日 約12万円~15万円)  ....言えねぇ~....けど毎年誘われる...行きてぇ~

 仕分けに会う前に負けてる...

【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
14988点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
睡眠時間
4時間
睡眠時間(時間) のグラフ
 
コメント
megulalala 2010/06/08 15:55
ぎゃははは~
うちと全く同じだぁ(笑)
何を買うにもすべて私の仕分けが入ります^^;
最近もバドミントンのラケットが欲しいだのジャージが欲しいだの提案がありましたが・・・
車税払うから無理!!ってバッサリです。
 ばぅ♪ 2010/06/08 20:16
家のローンが重い...
コルニャッゴ 2010/06/08 16:06
全自動麻雀卓
廃止です。
 ばぅ♪ 2010/06/08 20:16
健康のためにいいんだけどなぁ~
紗羅月 2010/06/08 21:42
全自動麻雀卓はぜいたく品ですからね、仕方ない。
けど、車とかパソコンってのは認めて欲しいとこですよねぇ。
うちは、私がパソコン必要なので問答無用で買います。
VISTAよりは7がいいですよねぇ。でもそこはまだXPの我が家w
 ばぅ♪ 2010/06/09 03:58
マジな話し、VistaよりXPがいいかも...
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする