|
|
10年06月08日(火)
no title |
|
< no title
| 救う会を救え? >
|
D生命の今年のサラ川より 「仕分け人 妻に比べりゃ まだ甘い」
うちも闘っています!!
車....10年経過 4WDが欲しい、荷物もたくさん積める8人乗りぐらいが欲しい、CMのあれいいねという妻の要望を100%達成し、選んだ車種 妻に値段を言ったところ.....バッサリ! 「そんなお金どこにあんの?」「中古でもいいじゃん、中古無いの?」「軽でもいいし」 せっかくだからエコカー減税対象車で燃費も考えた車、本当に欲しい車も気持ちを抑えて選んだのに、今乗っている車程度までランクを下げて選んだのに... 貯金はあるが、車買うとほとんどなくなるのは事実だ....(クスン)
PC....VISTAから7に変えたい、メモリ増設したい、外付けGBdisk....怖くて言えず... 全自動麻雀卓....言える訳がない!! 会社の施設見学旅行(自己負担100% 2泊3日 約12万円~15万円) ....言えねぇ~....けど毎年誘われる...行きてぇ~
仕分けに会う前に負けてる...
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|