|
|
10年06月09日(水)
救う会を救え? |
|
< no title
| no title >
|
おいら会社にある「ゆうとくんを救う会」の募金箱に募金をしてます。 http://www.yuto-save.jp/
自動販売機に100円入れるついでに隣の募金箱にも100円 財布の小銭(50円玉以下全部)を募金箱に~ 清水の舞台から飛び降りたつもりで500円玉ぁ~
とか、小銭ですが時々入れてます。 元うちの社員の近所の方だそうで、子供がゆうとくんとよく遊んでいたとか...
前に試験が終わって渋谷駅で募金箱に千円。 合格したのはその心がけを神様が見ていたからなのか.... (同じ日同じ時、同じ渋谷駅で買った宝くじは外れたww)
ちなみに・・・振込で募金もできるようです。 http://www.yuto-save.jp/bank_transfer/index.html
ゆうとくんが健康になってkaradakara会員になればいいねぇ~と願いを込めて♪
--- karadakara事務局様、サイト趣旨違反かもしれませんがご容赦を(^^;
今朝の日記↓ ------------------------ おはよう♪
今日は野球観戦だぁ~ Kスタ集合! その前に...仕事片付けましょう....かぁ
ふぅ....
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|