救う会を救え?【ばぅ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ばぅ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>救う会を救え?
10年06月09日(水)

救う会を救え?

< no title  | no title >
おいら会社にある「ゆうとくんを救う会」の募金箱に募金をしてます。
http://www.yuto-save.jp/

 自動販売機に100円入れるついでに隣の募金箱にも100円
 財布の小銭(50円玉以下全部)を募金箱に~
 清水の舞台から飛び降りたつもりで500円玉ぁ~

とか、小銭ですが時々入れてます。
元うちの社員の近所の方だそうで、子供がゆうとくんとよく遊んでいたとか...

 前に試験が終わって渋谷駅で募金箱に千円。
 合格したのはその心がけを神様が見ていたからなのか....
(同じ日同じ時、同じ渋谷駅で買った宝くじは外れたww)

 ちなみに・・・振込で募金もできるようです。
 http://www.yuto-save.jp/bank_transfer/index.html

ゆうとくんが健康になってkaradakara会員になればいいねぇ~と願いを込めて♪

---
karadakara事務局様、サイト趣旨違反かもしれませんがご容赦を(^^;





今朝の日記↓
------------------------
おはよう♪

今日は野球観戦だぁ~ Kスタ集合! 
その前に...仕事片付けましょう....かぁ

  ふぅ....

【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
72467点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
睡眠時間
3時間
睡眠時間(時間) のグラフ
 
コメント
megulalala 2010/06/09 18:48
色々な救う会。ありますよね。

地域が近いと結構新聞にも載ったりする。
海外に行かないとできない手術。
金額もとてもじゃないけど宝くじでも当たらないと無理な金額。

早く、日本でも手術ができるようになればもっと早く沢山救えるのに><
 ばぅ♪ 2010/06/10 07:58
地方TVでは2回も放送されたけど、やっぱ地方だよね(^^;
簡単ではないけど結構集まるらしい。でも、一人ひとりの協力とその募金活動の人たちの努力なしでは絶対無理!
きいたときは程遠かったが、2週間で半分近くにまで集まってた。
でもまだ半分以上...他の救う会からの助成金を合わせてもまだまだ足りない。
すべての救う会には募金できないけどできる範囲で無理なく協力したいと思う。
コルニャッゴ 2010/06/10 08:49
僕の従妹は若くして旦那さんを亡くしてしまって・・・
だから命の尊さは強く感じるよー。
http://www.shinchan-friends.com/

まして5歳だなんて・・・
ウチの息子と変わらないじゃん!!

早速、銀行に行かなくちゃ。
 ばぅ♪ 2010/06/10 12:28
え!マジで募金?ついでにばぅ♪ちゃまの生活を救う会の口座にも入金?さんくすww

命は尊く儚い...生きてるといろいろ感じます。
flo 2010/06/25 09:41
元気になってほしい!!
この子にも、未来があるんだもん。

沢山はできないけれど、必ず、行くね。
 ばぅ♪ 2010/06/25 11:15
嬉しいです♪^^
私は、金額の大小よりも、一人ひとりの気持ちが沢山集まって命を救うのだと信じてます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする