ばあっ!! ヽ(@▽@)ノ ・・・と、戻ってきたつもりだけど・・・・ ・・・・・おぢさん、やっぱ現実は忙しいわ。 今度は、サイコーにおもろいネタを掴んだときだけ帰ってくるだよ~♪ またねぇ~☆ (^o^)ノ
サイコーおもろ~ネタじゃなくても来れば?ww そういやぁ...おらずっとネタがない....
ベントナーが押さえられるかどうか?だっけ??? ランキングで言えば、今までの対戦より楽なはず?! がんばれぇぇぇぇ~~~~☆
応援!応援!応援!^^;
勝てるのかな~ 時間が時間だけに、明日の朝は遅刻が多そうです。
勝つ!勝つ!勝つ!^^;