おぢさん、なんだかこればっかしは放っておけなかった。 旦那の日記に勝手に貼り付けちまった~♪
ありがとね♪^^ 集まるといいねぇ~。
日本、勝っちゃいましたねぇ。 びっくりです
今度は29日!期待♪^^
数年前のことですが・・・ 夫の会社でも、社員のお子さんが心臓の手術をするのに 募金活動をしていました。 大事な命、頑張って欲しいです。
頑張って欲しいです! 周りがあんなに頑張っているんだもの、きっと子供ながら頑張ると思います^^
次は何時から~? ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ ばぅちんも、たまにはいい事するんだね♪(*´∇`*)
23:00じゃなかったっけ? たまに?いつものつもりだが...誰も気がつかないww
募金集まってほしい!!
あと2500万円らすい。 頑張れぇ~!!!
今度もまた平日・・・>< 今回よりはマシな時間だけどね・・・
まんず一生懸命応援すっぺ♪^^