救う会、もう少し....【ばぅ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ばぅ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>救う会、もう少し....
10年06月25日(金)

救う会、もう少し....

< no title  | no title >
救う会、もう少し....頑張れぇ~
http://www.kahoku.co.jp/news/2010/06/20100624t13032.htm

ゆうとくんを救う会の公式HP
http://www.yuto-save.jp/

集まるといいね。
--------------------
日本、勝ったぁ~♪
次も期待します!!

【記録グラフ】
睡眠時間
3時間
睡眠時間(時間) のグラフ
   
コメント
芽多忙鰻太郎 2010/06/25 09:12
おぢさん、なんだかこればっかしは放っておけなかった。
旦那の日記に勝手に貼り付けちまった~♪
 ばぅ♪ 2010/06/25 12:43
ありがとね♪^^ 集まるといいねぇ~。
紗羅月 2010/06/25 09:37
日本、勝っちゃいましたねぇ。
びっくりです
 ばぅ♪ 2010/06/25 12:44
今度は29日!期待♪^^
flo 2010/06/25 14:19
数年前のことですが・・・
夫の会社でも、社員のお子さんが心臓の手術をするのに
募金活動をしていました。

大事な命、頑張って欲しいです。
 ばぅ♪ 2010/06/25 16:52
頑張って欲しいです!
周りがあんなに頑張っているんだもの、きっと子供ながら頑張ると思います^^
浜ジョー 2010/06/25 14:52
次は何時から~? ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ

ばぅちんも、たまにはいい事するんだね♪(*´∇`*)
 ばぅ♪ 2010/06/25 16:50
23:00じゃなかったっけ?

たまに?いつものつもりだが...誰も気がつかないww
コルニャッゴ 2010/06/25 17:19
募金集まってほしい!!
 ばぅ♪ 2010/06/28 11:19
あと2500万円らすい。
頑張れぇ~!!!
megulalala 2010/06/25 23:35
今度もまた平日・・・><

今回よりはマシな時間だけどね・・・
 ばぅ♪ 2010/06/28 11:20
まんず一生懸命応援すっぺ♪^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする