|
|
26年06月27日(土)
木遣り会総会 |
|
< 日本2位通過^^
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト(ブルーベリー)・塩バターパン(蜂蜜) カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 稲庭うどん(天ぷら)・日本茶 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・ハッシュド玉ポテト・カジキの竜田揚げ・味噌汁・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 曇りのち雨 台風7・8号通過中 昨晩の就寝時間11時 右肩右上腕かなりしびれていたが工夫して眠る 夜中も1度しか起きず痺れ・鈍痛の中良く寝た方だ 昨晩9時半頃突き上げるような地震がありスマホのアラームが鳴り響き 驚いた、警報は地震が到達してから鳴ったが警告はこれから来るような警告 タイムラグが、ありすぎまだまだ実用レベルになっていないようだ 木遣り会の総会が自治会館で1時から行われるので出席する 台風7号は午前6時頃には上陸せず離れていったが、8号が近づいてきている 今回の台風が、いづれも海沿いを北東方向へ 本州から離れていく感じで 内陸部の降雨量はさほどではなかった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|