イタリアン、はどっしりと【らりくまげんちょんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>らりくまげんちょんさんのトップページ>記録ノートを見る>イタリアン、はどっしりと
10年08月15日(日)

イタリアン、はどっしりと

< リバース  | ぱんぱんや。 >
昨日は結局、クボンがいける!ってメールをくれて、最初に誘ったクボンとパーティに行くことが出来ました。
期待通りのご馳走に、素人さんたちの楽しげな生演奏を聞いて満足な夜でした。

最後たっぷりティラミスまでいただいて、幸せ一杯。

すっかり気分がよくなった私は久々にヨッシーにいたずら電話。

繋がらなかったしコールバックもなかったのでより落ち込んでみた。

けれど朝になれば
なぜか気分爽快。

そんな自分も受け入れよう。
素直に電話しちゃう自分も抱きしめよう。

起こってしまうこと、避けられない悲しい出来事はフツウに目の前を通りすぎて行くけれど
私には支えてくれる人が沢山いるから。
そう思うととても気持ちが穏やかでいられる。

今朝は母とお墓参りに行ってきました。

知らない道を通っても、なんとか迷わず目的地に着く。「ああ、今日も守られているな~。」って実感できる時間でした。

今日もよい一日を。


【記録グラフ】
ウエスト
63cm
ウエスト(cm) のグラフ
体脂肪率
25.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
46.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
せぶ 2010/08/15 15:25
食ったな~。

クボンは元気にしてる?前にみんなで集まった日以来会ってないわ。

結局新喜劇は来月になりました。今は夏休み期間中で当日券が買えないようだ。
らりくまげんちょん 2010/08/15 16:23
ね。食った。食った。

今日もこれから実家で姉と姪っ子が帰ってくるのでたらふく食べてきます。

クボンは元気そうだったよ六アイの総合病院で7月から働き始めたらしいわ。

そうか、新喜劇は延期かぁ。
あの辺に行くと粉もんやらラーメンやらが食べたくなるわ。

グルメも劇も楽しんで!
せぶ 2010/08/15 20:51
元気やったか。それはよかった。
六甲アイランドか!
あそこは雰囲気がいいなあ。町並みがうつくしい。人も少ないし住みやすそう。
引越しはしてないの?

実家でのみすぎてないことを祈っている。



らりくまげんちょん 2010/08/16 06:11
飲みすぎてないけど、食べ過ぎた。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする