岐阜には、鮎の身が入った、その名も「あゆすくりーむ」なるものがあるど。 いかにも田舎モン全開なセンスのネーミング故、買って食べてみようという気にもならず・・・。
うちの田舎のにんにくアイスクリームはとっても美味しかったじょ♪^^ 想像つかんでしょww
にににににんにく???∑(@@;) 仙台だと、牛タンアイスクリームとかもありそうだけど・・・ そういえば、道の駅とかってけっこうヘンなソフトクリーム売ってたりするぉね。 http://www.idemitsu.co.jp/moconet/michi_no_eki/jiman/2006-08.html
うちの田舎はにんにくで世界的(?)に有名らすぃ... そこのアイスは甘さが格別じゃったぞ♪ http://www.garlicenter.com/news/entry-53.html
あー、そういえば田子にんにくは有名だニャ。 つか、チーズアイスみたいな濃厚なお味!?!? うっひゃ~~~、食べてみたいっ!
田子町にお行きなさい♪ww
↑ 行った、行った! 街の中、にんにく、臭かった!
証拠の品をお出しなさい♪ww
あり??? 足の治療のために温泉だったよねぇ??
そうそう♪ww