no title【ばぅ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ばぅ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年09月21日(火)

no title

< no title  | no title >
早めの晩飯のあと、す~ぱぁ~銭湯らしき温泉に行き、風呂上りにビール2杯&フライドポテト&エビ唐揚げ&ゆずアイス♪ うめぇ~^^

【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
34639点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
   
コメント
芽多忙鰻太郎 2010/09/21 08:48
岐阜には、鮎の身が入った、その名も「あゆすくりーむ」なるものがあるど。
いかにも田舎モン全開なセンスのネーミング故、買って食べてみようという気にもならず・・・。
 ばぅ♪ 2010/09/21 08:57
うちの田舎のにんにくアイスクリームはとっても美味しかったじょ♪^^
想像つかんでしょww
芽多忙鰻太郎 2010/09/21 09:06
にににににんにく???∑(@@;)
仙台だと、牛タンアイスクリームとかもありそうだけど・・・
そういえば、道の駅とかってけっこうヘンなソフトクリーム売ってたりするぉね。

http://www.idemitsu.co.jp/moconet/michi_no_eki/jiman/2006-08.html
 ばぅ♪ 2010/09/21 09:30
うちの田舎はにんにくで世界的(?)に有名らすぃ...
そこのアイスは甘さが格別じゃったぞ♪
http://www.garlicenter.com/news/entry-53.html
芽多忙鰻太郎 2010/09/21 10:04
あー、そういえば田子にんにくは有名だニャ。
つか、チーズアイスみたいな濃厚なお味!?!?
うっひゃ~~~、食べてみたいっ!
 ばぅ♪ 2010/09/21 13:42
田子町にお行きなさい♪ww
浜ジョー 2010/09/21 13:02
↑ 行った、行った!
街の中、にんにく、臭かった!
 ばぅ♪ 2010/09/21 13:43
証拠の品をお出しなさい♪ww
megulalala 2010/09/21 16:03
あり???
足の治療のために温泉だったよねぇ??
 ばぅ♪ 2010/09/21 17:49
そうそう♪ww
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする