朝が来た【rita3さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>rita3さんのトップページ>記録ノートを見る>朝が来た
11年01月13日(木)

朝が来た

< 自習室に行かないで  | 間に合わない... >
【今日のできごと】
また、今日も勉強する気にならないかなと思ったら、
ガーッと金曜日の朝までやってしまいました

【今日の感想】
11:30頃から始めました

部屋机 4時間16分 excel, sql

部屋机 60分 論文復習

風呂中 50分 レジュメ

【記録グラフ】
逐条進捗
0%
逐条進捗(%) のグラフ
勉強時間
7.15時間
勉強時間(時間) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする