あの、グランディ21. 今は、どんな状況ですか? 温泉で、色んな疲れ、とれたかな~?
どんな状況と聞かれてもわかりませんよぉ~ HPみるとまだしばらくは使わないようですけど・・・ ・・・先月末近くを通った時はまだ安置所だった... 温泉で新たな疲れを重ねてきましたぁ~ チビばぅ♪に振り回されっぱなし(^.^;
おおおおお!!!! 千葉での合宿が功を奏した。 サッカーは良く分かりませんが、頑張って欲しいです。(^_-)-☆
応援頑張るぞぉ~! 誰かぁ~ チケット買ってちょww