連休はありましたかぁ?
飛び休で有りましたvv
↑ 温泉らしいよーーー! 羨ましい・・・。
1泊2日ぁ~ 岩風呂気持ちよかったってさぁ~ おらは岩風呂の脱衣場でチビばぅ♪がごねて入れなかったぁぁぁ....