あらまあ、大丈夫ですか? うがいしまくると、結構改善するかもです。。
朝起きたときに、ちょっと違和感があったのですが、 今日は大丈夫です(^_^)v ここんとこ、夜が暑かったのでちょっと油断したかもしれません^^;
お家のこと、学校かな? でも、もう決まってはいるのでしょ、Kyoさんの中では?
学校のことですね。 ま、決まってるといえば決まってるのですが。 まわりの期待通りに流されてしまっていいものか・・・? ちゃんとした覚悟がなければ引き受けちゃいけないと思うんでね。
悩みですか? あまり考え込むと 心が病むので 適度に~ですね☆
悩み、というほどではないのですけどね~。 まあ、自分で納得できるくらいには考えて、答え出しますわ^^