|
|
12年05月18日(金)
やっぱりか。。。 |
|
< 洗面所争奪戦?
| 中学校体育祭♪ >
|
次女。 昨日、無事に修学旅行から帰ってきました!\(^o^)/
学校到着後の解散式で、修学旅行の報告をすることになっていて、 行く前夜まで悩んでいた次女。 本番でどんなことを言うのか聞きたくて、学校までお迎えに。
嫌がるかな~と思っていたら意外にも笑顔で「ただいま~」って^^
家に帰る途中も、帰ってからも、いろいろ話してくれて、 楽しかったらしいことが伝わってきた。
うん、良かった良かった。
で、昨夜はダンナも帰ってこなかったので、 今日の夜にお土産のカステラをみんなで食べようとしたら、
「ん?なんで長崎?」ってダンナ。
一昨日の夜、次女がいないのに何も聞いてこなかったから、 さすがに目の前で旅行準備もしていたし、わかってるかと思っていたら。
これだよ・・・やっぱりか。
子どもたちから散々言われて、 「いや、だって、昨日の夜は帰って来んかったけん」って・・・
いやいや。 次女がいなかったのは一昨日の夜ですから!!!
さて。 明日は長女、中学校最後の体育祭。 思い出に残る良い体育祭になるといいな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|