藤野だったんですね~ 相模湖に祖母がいるので大垂水とかなんか懐かしい 帰りチャリでって凄い!!お疲れ様でした~
行きは、藤野駅で降りて、自転車で会場に向かいましたが、ほのぼのとした心安らぐ町ですね。 大垂水峠、何もない峠?
お疲れ様~ なんか頑張ってるね~! ほどほどに(^^;
はい疲れました… ほどほどにしとくべきですが、今日も5時半から走りました!! 釜石がんばります!
スゲー!頑張りすぎて、月曜の仕事に支障無いんですか。
今日の仕事はテキトーっすよ。一応やってますけど(笑)
お疲れさまでした。 帰り自走っすかあ。^^ ってことはレース後ビール我慢っすかあ?
そうですねー。根っからのストイックですから(笑) でも、飲んだら動けないですから、家まで我慢っす。
若葉マークのおじさん自転車乗りには、けっこうキツかったが無事完走♪ ・・・おお!すごいじゃないすか!(_´Д`)ノ~~オツカレー