|
|
14年02月05日(水)
no title |
|
< 若田飛行士とのリア...
| 雪! >
|
ダンナがいずれ家を出て行くと言ってから1年。 ちょうどその日にダンナは外泊。 不安で苦しかった感情がよみがえってきて泣き明かした一昨日の夜。
少しでも分かってもらいたくてLINE入れてしまった 邪魔する気は全くないし、 夜中に読んでもらえないことは分かっているし、 朝そんなの読んだら気分良くないこともわかってる。
ちょっと後悔して、 朝は普通に、おはよう、行ってらっしゃい、と入れたのに、 結局1日音沙汰ナシ。
彼からは何も話してくれない。 気持ちをぶつけてもなんの反応もしてくれない。 じゃあ、私はなにを話せばいいのか。 会話が大事っていうけど、会話って何?
正直に全部話してきたけど、それがいいのかわからん。 おまえがそんな状態になるなら。
って、私のこと心配してるようなこと言うけど、 そうじゃないよね。 それをぶつけられるのがいやなんだよね。
でも、それくらいのペナルティはあってもいいんじゃない? それだけのことを、あなたはしてるんだよ。
1年前と今と。 結局、彼は何もかわってない。 いや、彼女への気持ちは強くなってるのか。
じゃあ、私は? 彼にとっては、やっぱり私も何もかわってない、ということなのかな。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|