マンハッタン、みたことありますが、食べたこと無いです。 5個はすごいです。 明日か明後日の体重にくるかもしれませんね~ 甘いもの必要だったのかも~ この、微妙な天候のせいで、私も食欲↑↑です。
うん。 ボンドさんに教えなければ~(笑)
5個一気食い? だったらすごいかも(@@; 1個200kcalとしても…(@@;;;
たまにはいいんじゃ…笑(^ ^)。
美味しくて良かったですね。