自転車のように、買えないかと思ってました。 良かったですね~ 使わないと、怒られますよ(笑)
>使わないと、怒られますよ(笑) ホントですねー。 怒られないように使いたいと思います。(^^; 猫たちに取られる気もしますが・・・・。
ワンダーコアスマート ? 検索してしまった・・・ お二人とも、そんなに出てるようには見えませんでしたが・・・ 平凡ですが、贈らせてもらいます。 継続は力なり
座椅子くらいの大きさだし、お値段も手頃だったので つい買っちゃいました。(^^; 修ちゃん、脱ぐとお腹はポッコリしてるのよん。 「継続は力なり」、確かに受け取りました(笑)
ワンダーコアを持ってるから 流石に嫁さんに「買っていい?」とは聞けないでいます。 おかんさんの使用感を聞いて、嫁さんに相談してみます。
そういえば、ぱぱさんは大きい方を買ったんですよねー。 効果はどうですか? バネがあるからやりやすい? それとも可動域が大きすぎてやりにくい? たぶん小さいから相方のOKが出たんだと思います。 使用感、少々お待ち下さいませ。^^