チャブと黒豆【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>チャブと黒豆
15年09月13日(日)

チャブと黒豆

< no title  | no title >
チャブと黒豆 画像1 チャブと黒豆 画像2 チャブと黒豆 画像3
お墓参りに行ってきた。
遺影を持って初めて黒豆の居る所に挨拶に行ってきた。
久しぶりにチャブに会っていくら子分だからって、黒豆いじめるなって言っておきました。

久しぶりにビール3連発
写真1  プレモル芳醇エール 濃い目のビール フルーティーとありますが正直あまり感じなかったです・・・
写真2  好きなビール、安心して飲んでます。わずかな酸味がいいです。
写真3  結構いいです。色の通りライトタイプで飲みやすいですね。
この3種の好みの順なら2→3→1ですね。

ビールの事より男子バレー。
世界ランク4位のイタリアに臨みます。いい試合してますが、第一セット力不足で落としました。
でも、ランク一桁に対していい試合って凄いですよ。
日本は世界ランク21位、時間制限の無いバレーボールの試合はラッキーだけでは互角に戦えません。
ああぁ~~2セット目やられました。
ほんの4~5点の差なんですが、その差が大きい。近い将来その差で勝つチームになると思います。
頑張れ日本男子!!!

あ、三日坊主を超えられましたので、スクワット隊員3号に名乗りをあげます、よろしくお願いいたします。




【記録グラフ】
万歩計
3874歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
51.3kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1468kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
65.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/09/13 18:05
チャブちゃんも黒豆ちゃんも~
お墓参りに来てもらって~喜んでいるでしょうね~(^^。
チャブちゃん~子分が出来て嬉しいと思いますよ~~♪
 ムッキー 2015/09/13 19:29
はい、黒豆はチャブの子分になって一緒に遊んでいることでしょう。
お参り行って、何かホッとできました。
たわし68 2015/09/13 18:55
お墓参り、ご苦労様でした。

ビール=順番を問わず、飲めればOK(^^)
 ムッキー 2015/09/13 19:33
ありがとうございます。
ビール大好き、お酒も大好きです。
xAKIx 2015/09/13 18:59
お墓参り・・・チャブちゃんも黒豆ちゃんも手厚く冥福を祈ってもらえて幸せですね^^
きっと仲良くあちらで遊んでいることでしょう~。
 ムッキー 2015/09/13 19:45
黒豆は皆さんにあたたかい言葉を生まれて初めてかけてもらって、
短い生涯でしたが嬉しそうに天に昇って、今はチャブと一緒に遊んでいると思います。
ぴぃずま 2015/09/13 19:32
チャブちゃんも、黒豆ちゃんも、「あ、お父さん来てくれた‼」って大喜びでしたね、きっと(*´∀`)
 ムッキー 2015/09/13 19:54
皆さんのあたたかいメッセージ見て、また涙がポロポロと。
大人しい性格で人なつっこい仔猫でした。
残念ながら助けられませんでしたが、天からチャブと一緒に我が家を見守ってくれることでしょう。
milosilo21 2015/09/13 21:57
>久しぶりにチャブに会っていくら子分だからって、黒豆いじめるなって言っておきました。
ごめんなさい 思わず 微笑ましくて笑ってしまいましたぁ 
チャブちゃんと黒豆ちゃん 仲良くですねぇ
はい 同じスクワット隊隊員として これから回数が増えますが
一緒にやっていきましょうねぇ 皆でやると 励ましあえるし 続きますね~
 ムッキー 2015/09/14 07:33
おはようございます。
もう仲良く遊んでいると思います。
スクワットもだんだん数が増えてきつくなっていきますね。
頑張りましょう!!
Eli! 2015/09/14 16:17
お墓参りに行かれたんですね。
チャブちゃんも黒豆ちゃんも、天国で喜んでいたでしょうね。
お墓参りに行くと、ちょっと気持ちの整理がつきますね。
 ムッキー 2015/09/14 20:51
はい、行ってきましたよ。
そうですね、気持ちの区切りはついたかな・・
でも、助けてやれなかった悔しさはありますね。
黒豆は不幸な生まれと育ちだったかも知れませんが、
みなさんのあったかいメッセージで気分良く天に登ったと思います。
天国には先輩のチャブもいますしね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする