土砂災害などにもお気を付けください~>< お疲れ様です。
ありがとうございます。。 こちらは、平地なので、道路冠水が怖いです。。 今朝は、雨が落ち着いたので、ほっとしてます。。
大変でしたね。 雨の後も気をつけて下さい!
ありがとうございます。。 道路冠水で、車の運転、怖かったです。。 今日は、小康状態ですが、明日はまた降りそうです。。
大丈夫ですかーーー??
ありがとうございます。。 大丈夫です~~。。 今日は、雨やんでます。。 大雨降ると、心配です。。