病気なのかわかりません

トップページ > 健康Q&A > 高齢者の健康・介護 > 病気なのかわかりません

質問病気なのかわかりません

同じ職場の68歳の男性なのですが、
時折見せる症状に、周りがとても心配をしています。
目はうつろになり、一点を見つめ、
両方の手の指をあわせてくるくると動かし、
口をパクパクと開け閉めします。
ふっとそんな時間があり、
本人の記憶も無いようなのです。
先日、運転中に記憶がなくなり、
追突事故を起こしてしまい、
その後何度か脳の検査をしているようなのですが、
どこもおかしくない、と言われたと言っています。
もしこんな症状をご存知のかたがいらっしゃったら
どんな病気なのか、教えてください。

 
質問者 olive0443 さん 質問日 2008/04/27 20:56 回答 受付終了 役立ち度 - この質問が不愉快  

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
補聴器 受付終了 (回答数: 0)
高齢者の偽関節の痛み 受付終了 (回答数: 1)
膝の痛み 受付終了 (回答数: 0)
高齢者に対してのお勧め健康器具教えて下さい。 受付終了 (回答数: 0)
介護の匂い 解決済 (回答数: 1)
義母の胃ろう造設をすべきがどうかお知恵を借りたいと思います。 受付終了 (回答数: 1)
夜中に歯が浮く? 受付終了 (回答数: 1)
認知症? 受付終了 (回答数: 1)
血圧管理 解決済 (回答数: 1)
私の姉をどのようにしたら心療内科に受診させることが出来るでし... 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。