膝の痛み

質問膝の痛み

運動不足のせいもあり、膝に違和感が少しとぎくしゃくする感じがしてましたが、階段をふみはずして
転倒するにはいたりませんでしたが強烈な捻挫を起こし歩くこともできず友人の肩を借りてやっと歩ける
状態。整形外科の診断では「右膝内側側副靭帯損傷」でサポーターをしております。痛みは一向にとれず
痛みどめは服用してます。サポーターをした状態でどんどん歩いたほうが良いのでしょうか?就寝どきは
サポーターを外すように言われてます。ゆっくり歩く分にはさほど痛みはないのですが、座敷から立ち上がる
ときはとても辛いです。このままで日にち薬なのでしょうか?教えてください。」

 
質問者 no name 質問日 2013/05/07 23:05 回答 受付終了 役立ち度 - この質問が不愉快  

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
補聴器 受付終了 (回答数: 0)
高齢者の偽関節の痛み 受付終了 (回答数: 1)
高齢者に対してのお勧め健康器具教えて下さい。 受付終了 (回答数: 0)
介護の匂い 解決済 (回答数: 1)
義母の胃ろう造設をすべきがどうかお知恵を借りたいと思います。 受付終了 (回答数: 1)
夜中に歯が浮く? 受付終了 (回答数: 1)
認知症? 受付終了 (回答数: 1)
血圧管理 解決済 (回答数: 1)
私の姉をどのようにしたら心療内科に受診させることが出来るでし... 受付終了 (回答数: 0)
病気なのかわかりません 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。