セックス依存症?

質問セックス依存症?


22歳女です。

ここ最近、暇を持て余し
数人の男性の方と関係を持ちました。

会っている時は楽しく
暇も忘れられます。


友達とあうのもいいし、
彼氏をつくって構ってもらうのもいいと思うけど、
気を使ったコミュニケーションをせず楽だし
お互い気持ちよくいられるから
都合のいい関係が好きだなぁと思っています。


でも、1度きりの関係が多く
2度は会いたいと思うことはほぼありません。
会う約束をしても気持ちが冷めて会うのを辞めます。
でも、それでは物足りず、時間も暇なので
別の男性に会い関係を持ちます。
不特定多数は危険な面もあると思いながらも
その、繰り返しです。

会っている時は満たされます。
そして最も行為中が幸せを感じる時です。
相手が満たされてて嬉しい、
必要とされて嬉しい、と思うんです。

でも、終わって別れた後
独りになるととても虚しく哀しくなります。
なにやってるんだろう...と。

でもまた、時間があれば
そんな、関係を求めてしまいます。

あぁ、だめだななにやってるんだろうと
自分でも思いはするけど、辞められない。

辞めなきゃとは、思うけれど
なんだかあの関係を断ち切るのが怖くて辞められない。


趣味や好きなことはありますが
最近はそっちにも気持ちが行かず、
楽に暇を無くすためには、
男性との関わりをと思ってしまいます。

これは依存なのか、なんなのか。
一時のものなのでしょうか?

 
質問者 no name 質問日 2017/12/14 03:26 回答 受付終了 役立ち度 - この質問が不愉快  

検索キーワード:」 「セックス」 「SEX」 「依存」 「依存症


回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
自分の事 受付中 (回答数: 0)
タフなメンタル? 受付中 (回答数: 1)
うつ 受付終了 (回答数: 1)
笑い声が怖い 受付終了 (回答数: 1)
分からない 受付終了 (回答数: 1)
被害妄想 受付終了 (回答数: 1)
心が締め付けられます 受付終了 (回答数: 1)
何か精神的な病気なのでしょうか 受付終了 (回答数: 2)
真っ黒い何かに呑まれる 受付終了 (回答数: 1)
精神科へ行きたい 受付終了 (回答数: 3)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。