足やせ

質問足やせ

太ももが文字通り太くて、ここだけ痩せるためにはどのようにすればよいのでしょうか。ウエストは普通なのに、太ももが太いので、パンツを選ぶ時いつも困ってしまいます。エアロバイク等足を動かす運動はかえって足が太くなるとの噂も有ります。どうすればいいのか教えてください。

 
質問者 no name 質問日 2006/12/13 10:25 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:」 「ダイエット」 「太もも

2. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2007/02/12 11:26 この回答が不愉快
答え あたしも実わ太ももで気になっています。
やっぱり太くて皆の足と比べてしまいます。
背が小さいのに太ももが太いって嫌なパターンでス。
ウエストわ小さいのに太ももだけなんか大きい。
なので参考になりました。
 
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2006/12/14 08:16 この回答が不愉快
答え 私もあなたと同じように足、特に太ももだけが太くてずっと悩んでいました。ジーンズを選んでもウエストはスカスカなのに太ももがパンパンという状態でスラッとした足がうらやましく思っていた人間の一人です。確かに足のみを鍛える運動を激しくすると、筋肉が付いて太くなります。サッカー選手の足を見るとわかりますね。しかしあそこまで鍛えるのは、普通に生活している人ではまずないと思います。私が思うに足だけが太い人というのは、血液の循環が悪いのではないでしょうか?足を触ってみて下さい。冷たくありませんか?そうであれば、まずその冷えを治すことです。足腰を温かくして身体を温める物を食べる。そして必要以上に塩辛いものを食べない。塩をとると水をたくさん身体にためようとしますから、循環の悪い人は必然的に足に水が溜まっていくというわけです。適度に身体を動かし、足腰を冷やさない。これを基準として、大股で歩く、足のリンパマッサージなどを試してみて下さい。即効性はありませんが、根気強く続けていると一回りか二周りは必ず細くなりますよ。
 
お礼 回答ありがとうございます。
そういえば、いつも塩分を過剰摂取しているかも。。。
と反省しきりです。
今後気をつけてみたいと思います。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
顔丸すぎ、下半身太すぎ… 受付終了 (回答数: 2)
ダイエット 受付終了 (回答数: 0)
会社の 受付終了 (回答数: 1)
ダイエット方法 解決済 (回答数: 1)
どうしたら痩せられるか 受付終了 (回答数: 3)
太りたいです 受付終了 (回答数: 3)
活気ある生活がしたい 解決済 (回答数: 1)
正月太りを解消したい。 受付終了 (回答数: 1)
体重の記録はどのタイミングが良いですか? 解決済 (回答数: 2)
中2です。隠れ肥満・・・? 受付終了 (回答数: 3)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。