生理後のSEX後の不正出血

トップページ > 健康Q&A > 女性の健康 > 生理後のSEX後の不正出血

質問生理後のSEX後の不正出血

こんばんは。
茶色いおりものについて相談させてください。
よろしくお願いします。

9月頃から生理後の1、2日目にSEXをすると、
その2、3日後に茶色のおりものが出るようになりました。
なんだか膣もむずかゆいような。。。
しかし、茶色のおりものは1日くらいしかでません。
その後は生理が来るまで特に出血もありません。

私は、1月に子宮頸がん0期で円錐切除術をしました。
5月にはパピローマ検診をして、陰性で、9月に子宮頸がん検診をしたときは問題なしでした。

排卵出血と考えられるといわれましたが不安です。
みなさまはこういう体験ありますか??

ちなみにSEX後の出血というのがガンの兆候のように言われていますが、
行為の直後に出てくるものが該当するものなのでしょうか??
自分が頸がんの診断をうけた時、不正出血はなかったので。。。

検診は来月なのですが、不安で。。

 
質問者 ririkoko さん 質問日 2008/12/06 18:26 回答 解決済 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:子宮」 「不正出血」 「性病

1. 回答者 sara_rune さん ( 経験者 ) 回答日2009/01/06 22:17 この回答が不愉快
答え エッチの後の茶色いおりもの&むずがゆさ。
私の場合はクラミジア(性病)でした。

気になるならそちらの検査をしてもらうと良いかもです。
自覚症状が消えてしまう方が多いようですから
落ち着いたと思っても安心できないようです。
 
お礼 ありがとうございます。検査してみたところ、異常はなかったので、気にしないようにしていこうとおもいます。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
健康に関する質問と回答関連Q&A
異常な眠気 受付終了 (回答数: 2)
頭痛と腹痛 受付終了 (回答数: 0)
子宮全摘後のお尋ね 受付終了 (回答数: 1)
私は大食い? 受付終了 (回答数: 0)
性行為後 茶色いおりもの 受付終了 (回答数: 0)
生理?? 受付終了 (回答数: 0)
ストレス 受付終了 (回答数: 2)
生理って気づくとき… 受付終了 (回答数: 1)
生理が来ません 受付終了 (回答数: 1)
生理こないストレスが原因? 解決済 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。