なぜだ。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>なぜだ。
07年05月20日(日)

なぜだ。

< はっぴばーすでー。  | まさか。 >
部屋のことはさておき、友人の美容院へ。

説明の後、早速カット→カラー。

色はほどよく入った。
しかし希望した後ろ髪カットがやはりあまい。
「思い切っていっちゃうー?」
のセリフに期待してたのにぃ。

自分でやっちゃおっかなー。
でもやめとこー。


模様替えで大量に出たゴミを出し、フロへ。
21:30にはFさんのお迎えが来る。
しかし行き先は不明。

風呂上がりの汗も冷めぬ間に連行。
行った先は地元でも高めのクラブというかキャバクラである。

貼ってあるポスターは『MR.LADY’S NIGHT』。

あぁ、Fさんの好きそうな企画だ。
この店はFさんの幼なじみがチーママをしている。

このハンパな田舎町にはゲイバーは無い。
新宿からおかまちゃんを呼んだイベントである。
料金は¥12,500/人。どんだけー!
でも、我々は無料のようだ。よかよか。

若くてキレイなおかまちゃんも良いが、
年配で頑張ってるおかまさんのが愛おしく感じた。
カンバレー!!

悲しき地元のキャバクラ。
ご近所さんやら同級生のアニキやらがウヨウヨしていた・・・。

午前2時近くに帰宅。
そしてアイロン作業。

んー。明日も起きられない。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする