|
|
07年05月20日(日)
なぜだ。 |
|
< はっぴばーすでー。
| まさか。 >
|
部屋のことはさておき、友人の美容院へ。
説明の後、早速カット→カラー。
色はほどよく入った。
しかし希望した後ろ髪カットがやはりあまい。
「思い切っていっちゃうー?」
のセリフに期待してたのにぃ。
自分でやっちゃおっかなー。
でもやめとこー。
模様替えで大量に出たゴミを出し、フロへ。
21:30にはFさんのお迎えが来る。
しかし行き先は不明。
風呂上がりの汗も冷めぬ間に連行。
行った先は地元でも高めのクラブというかキャバクラである。
貼ってあるポスターは『MR.LADY’S NIGHT』。
あぁ、Fさんの好きそうな企画だ。
この店はFさんの幼なじみがチーママをしている。
このハンパな田舎町にはゲイバーは無い。
新宿からおかまちゃんを呼んだイベントである。
料金は¥12,500/人。どんだけー!
でも、我々は無料のようだ。よかよか。
若くてキレイなおかまちゃんも良いが、
年配で頑張ってるおかまさんのが愛おしく感じた。
カンバレー!!
悲しき地元のキャバクラ。
ご近所さんやら同級生のアニキやらがウヨウヨしていた・・・。
午前2時近くに帰宅。
そしてアイロン作業。
んー。明日も起きられない。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|