また忘れた。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>また忘れた。
07年07月26日(木)

また忘れた。

< 日帰り  | とほほ。 >
家にケータイを忘れてきた。
またやっちまった・・。

こーゆー日に限って、電話が多いんだよなぁ。
しかも、昨夜Oに電話寄こせって自分でいっといて・・。

まぁよい。
どーしよーもないし。

ラクベジ様の威力を知り、また大人買いしてしまった。
出来る限り続けようではないか!



【朝ごはん】
・味ごはん
・めかぶ
・ささげ胡麻和え

【昼ごはん】
・サラダそうめん
・ささげ胡麻和え

【間食】
・練乳アイス

【晩ごはん】
・レバー野菜炒め

【今日の感想】
ちょっとひくくらいの賞味期限切れ食材を食べてしまった。
ま、いーか。


【記録グラフ】
体脂肪率
29.9%
体脂肪率(%) のグラフ
太もも(左)
58cm
太もも(左)(cm) のグラフ
ヒップ
98cm
ヒップ(cm) のグラフ
ウエスト
64cm
ウエスト(cm) のグラフ
体重
60.7kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
hohoho 2007/07/26 15:41
またまた hohoho でーす。

「めかぶ」をみて、うれしくなりました。

山形県の家庭料理、料理ってーほどではないけど、

「だしっ」 

(ダニエルカールさんによると、「だしっ」と言うよりは「だすぃっ」だそうです。)
ってーのをご存知ですか?

各家庭で我が家の味があるそうですが、レシピを見て作りました。
http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20020704a/
↑ ここです。

これに、プラス「めかぶ」で作ってます。

豆腐にかけて良し、熱いご飯にかけて良し、冷ご飯でも良し、、、、、

この夏はずっとはまってそうです。


ゴボウ田 2007/07/26 16:17
hohohoさんっ!!スゴいっす!!

以前、東京のスーパーで『尾花沢のだしっ』に出会い、
とりこになった経験アリですの。私。

レシピがあるとは知りませんでしたぁ。

ちなみに、とりこ時代に取り寄せていた店です↓
http://item.rakuten.co.jp/kodawarigohan/rtuke-dashi-03

思い出しついでにまた買ってしまいそうですが、
この夏は、私も作ってみませうかねっ!

ありがとうございました(^^)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする