筋肉痛【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>筋肉痛
07年08月01日(水)

筋肉痛

< 予想外な。。  | うさぎと傘 >
1:30 ねる

7:00 おきる 起きるのに、1時間かかった。


【朝ごはん】32種類の野菜と果実(だったっけ?)
      マンハッタン
      緑茶

      ・マンハッタンに緑茶w意味もなくおかしい!


    サントリー烏龍茶


【昼ごはん】トロピカーナ100グレープフルーツ
      おにぎり1こ(lawson 辛子明太子
      カップヌードル!!!!!
      コーヒー

      ・とても久しぶりに、カップヌードルを
       食べました。赤いやつです。すごい旨い。。
       しみじみしてしまいました。
      ・おにぎり2こ買ったけど、高菜の方は
       あとで食べよう。




【間食】チョコレートゼロ

【晩ごはん】飲みにいったけど、おつまみくらい
      

【夜食】22:30 おにぎり1こ カップからあげ

・ビリー休み。
・筋肉痛がひどい。30日に応用した分の、四つん這いの足あげが
 効いて、内ももが痛くてしょうがない。31日の基本でほぐした
 つもりだったけど使うとこが違ったみたい。


【記録グラフ】
体脂肪率
27.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
51kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/08/02 14:10
そちらの方にウサギがお邪魔しているようです。

カップヌードルって、赤い文字で「CUP NOODLE」てそのものズバリの?
変わらぬおいしさ、ってやつですねw
saba 2007/08/02 23:08
まっつんさん

うさぎ、きてますよ!
きょう(2日)、会社では家の遠い人からはやじまいでした。

私は徒歩なので、ふつうに定時までいましたがw
外に出て、傘をあけると、骨が折れていました。
あの人かわいそ~的な、視線が帰宅途中痛かったです。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする