|
|
07年08月01日(水)
筋肉痛 |
|
< 予想外な。。
| うさぎと傘 >
|
1:30 ねる
7:00 おきる 起きるのに、1時間かかった。
【朝ごはん】32種類の野菜と果実(だったっけ?)
マンハッタン
緑茶
・マンハッタンに緑茶w意味もなくおかしい!
サントリー烏龍茶
【昼ごはん】トロピカーナ100グレープフルーツ
おにぎり1こ(lawson 辛子明太子
カップヌードル!!!!!
コーヒー
・とても久しぶりに、カップヌードルを
食べました。赤いやつです。すごい旨い。。
しみじみしてしまいました。
・おにぎり2こ買ったけど、高菜の方は
あとで食べよう。
【間食】チョコレートゼロ
【晩ごはん】飲みにいったけど、おつまみくらい
【夜食】22:30 おにぎり1こ カップからあげ
・ビリー休み。
・筋肉痛がひどい。30日に応用した分の、四つん這いの足あげが
効いて、内ももが痛くてしょうがない。31日の基本でほぐした
つもりだったけど使うとこが違ったみたい。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|