|
|
07年08月25日(土)
なんとも。 |
|
< ダメ人間です。
| やっちまった。 >
|
あんなに起きられないクセに、
休日の早朝ってなんでこんなに目覚めがイイの?!
洗濯・片付け・食事
これで散歩にでも出掛ければサイコーなんだけど、二度寝。
お昼近くになって目覚め、友人Kに贈るDVD作成開始。
私の山P襲来の如く、彼女は嵐の激しい襲来に遭い、私よりも重傷を負っている。
そんな彼女のための、録り溜めしておいた“花男①”のダビング作業だ。
35歳にして初めてのジャニーズ熱。
しかも独身の彼女は、好きなようにお金も費やせるのだ。
私と同様に・・・。
今や私の山P熱は平熱になり、博愛ジャニヲタと化した。
って、そんなところへ高熱時代の証が届いてしまった。
“新春特別ドラマ『白虎隊』DVDBOX”
そっかー・・。予約したんだっけー・・。(--;)
でもイイの!!
このドラマがキッカケで彼を好きになったんだもの!!
ダビングの間にウォーキングへ。
いつもとは逆コースへ行ってみる。
往復でキッチリ40分だった。
そして汗かきついでに掃除。
なんてスバラシイ生活!
そして夜は・・・。
思いがけず誘われた、地元のお祭りに。
何とも奇妙な時間だった。
同年生の彼は誰もが認める「安パイ」キャラ。
しかも、妻無し子連れの状況に私を呼んだのだ。
モチロン双方恋愛感情など持った事はなく、この先も無いと思われる。
いわゆる「擬似親子」な状態で小一時間花火見物。
お互いに地元に顔が広い故、知り合いにも当然会う。
ヘンな顔をされながらも挨拶を交わして歩き、祭りが終わる頃には居酒屋へ。
そして数分後、奥さんが子供だけを引き取りにやって来た。
「どーもお世話になりますぅ。それでは失礼しまーす。」
そういって、私と初対面の奥様は帰って行った。
「っつーか、イイワケ?この感じ?!」
そう問い質すと彼は言った。
「ちゃんと話してあるし、ウチの奥さんヘーキなんだよね~!」と、笑顔だ。
それから3時間。
閉店間際まで話題が尽きることなく盛り上がった。
大人になって、彼とこんな風に二人で飲む機会があるとは想像もしなかったけど、私はかなり面白かった。
何時間過ごそうが、恋愛の芽は出そうにない。
それが相当心地好い。
ありがとねー!H!
【朝ごはん】
・自家製パン
・ラクベジ
【昼ごはん】
・うどん
・トマトとキュウリのサラダ
・ウィンナー 2本
【晩ごはん】
居酒屋にて
・海鮮サラダ
・ししゃも 3本
・冷や奴 2/5
・なすの浅漬け 1/2
・砂肝唐揚げ 5個
【今日の感想】
またしても外食。しかも深夜。
明日ガンバリマース!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|