なんとも。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>なんとも。
07年08月25日(土)

なんとも。

< ダメ人間です。  | やっちまった。 >
あんなに起きられないクセに、
休日の早朝ってなんでこんなに目覚めがイイの?!

洗濯・片付け・食事

これで散歩にでも出掛ければサイコーなんだけど、二度寝。

お昼近くになって目覚め、友人Kに贈るDVD作成開始。
私の山P襲来の如く、彼女は嵐の激しい襲来に遭い、私よりも重傷を負っている。
そんな彼女のための、録り溜めしておいた“花男①”のダビング作業だ。

35歳にして初めてのジャニーズ熱。
しかも独身の彼女は、好きなようにお金も費やせるのだ。
私と同様に・・・。

今や私の山P熱は平熱になり、博愛ジャニヲタと化した。
って、そんなところへ高熱時代の証が届いてしまった。

“新春特別ドラマ『白虎隊』DVDBOX”

そっかー・・。予約したんだっけー・・。(--;)
でもイイの!!
このドラマがキッカケで彼を好きになったんだもの!!

ダビングの間にウォーキングへ。
いつもとは逆コースへ行ってみる。
往復でキッチリ40分だった。

そして汗かきついでに掃除。
なんてスバラシイ生活!


そして夜は・・・。
思いがけず誘われた、地元のお祭りに。
何とも奇妙な時間だった。

同年生の彼は誰もが認める「安パイ」キャラ。
しかも、妻無し子連れの状況に私を呼んだのだ。
モチロン双方恋愛感情など持った事はなく、この先も無いと思われる。

いわゆる「擬似親子」な状態で小一時間花火見物。
お互いに地元に顔が広い故、知り合いにも当然会う。
ヘンな顔をされながらも挨拶を交わして歩き、祭りが終わる頃には居酒屋へ。

そして数分後、奥さんが子供だけを引き取りにやって来た。
「どーもお世話になりますぅ。それでは失礼しまーす。」
そういって、私と初対面の奥様は帰って行った。

「っつーか、イイワケ?この感じ?!」
そう問い質すと彼は言った。
「ちゃんと話してあるし、ウチの奥さんヘーキなんだよね~!」と、笑顔だ。
それから3時間。
閉店間際まで話題が尽きることなく盛り上がった。

大人になって、彼とこんな風に二人で飲む機会があるとは想像もしなかったけど、私はかなり面白かった。

何時間過ごそうが、恋愛の芽は出そうにない。
それが相当心地好い。

ありがとねー!H!


【朝ごはん】
・自家製パン
・ラクベジ

【昼ごはん】
・うどん
・トマトとキュウリのサラダ
・ウィンナー 2本

【晩ごはん】
居酒屋にて
・海鮮サラダ
・ししゃも 3本
・冷や奴 2/5
・なすの浅漬け 1/2
・砂肝唐揚げ 5個

【今日の感想】

またしても外食。しかも深夜。
明日ガンバリマース!


【記録グラフ】
体脂肪率
27.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
59.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする