あいーん。。。【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>あいーん。。。
07年08月28日(火)

あいーん。。。

< がんぐりがんぐり  | Manhattan... >
1:00 ねる

7:30 おきる
   ・二度寝したとき、アゴに頭の重さが集中した
    みたいで、起きたときアゴが痛かった。
    アゴを、猪木みたく前に出してストレッチ〜

    (ちいさいカマボコ型のやっすい低反発の枕を使用)
    低反発なので、最初はやわらかく支えられてる感じ
    がして寝ちゃうけど、1点に重さをかけ続けると
    そこだけ沈んでいって、クッションがきかなくなっ
    てるんだと思う。。
    
    やばいやばい。痛みがとれるのに1時間弱かかった。
    気をつけなきゃ。
    でもな〜寝るとき何も考えられないんだよな〜
    記憶はあるのにな〜


【朝ごはん】ミニッツメイド朝の果実アップル
      ウインナー こんにゃく ごはん


【昼ごはん】小岩井23種の野菜と果実
      しじみのみそしる
      おにぎり2こ(ampm 梅・高菜
      コーヒー

【間食】ヤキリンゴ1まい コーヒー

【晩ごはん】メグミルクテイスティオレンジ
      牛肉とにんにくの芽の炒め
      ゴーヤと塩こんぶとかつおぶしのあえたの
      みずな キャベツと南関あげとわかめのみそ汁
      ミックスビーンズ こんにゃく かきのり      

22:20 ビリー応用

    ・動いてるときはなんともないけど、
     じっとしてるとき左ひざが痛い。

【記録グラフ】
体脂肪率
26.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
50kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/08/28 23:31
つけはじめてからの最低値を、ここ最近ずっと維持してますね^^

寝てる時はどんなカッコだかホント分かりません。
背中の下に布団が丸まってて、えびぞりしてたこともあるw
骨(アゴとか)に痛みが残るのもキツいです^^;

ぉ。肉行ったんですね!
牛~♪
saba 2007/08/29 07:59
まっつんさん

ありがとうございます♪
でも、ゆめまぼろし、と思っています。
この壁をなかなかこえられないので。。

きょう29日、会社で献血なんですが、たぶん400。。
女子の間では、400とれる、というと、「ええ~っ!」て
いわれるんですよ~。痛いですねぇ。

まっつんさんのえびぞりは、すごいですね!
自分でどうやってかお布団をまるめてその位置にしてる
わけですから、人間て不思議ですよね。逆向きになってたり
隣の人殴ったりする人もいますもんね~。

うし。。おいしかったです。食べてよかったです。
後悔はしてませんぜ!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする