|
|
07年08月28日(火)
あいーん。。。 |
|
< がんぐりがんぐり
| Manhattan... >
|
1:00 ねる
7:30 おきる
・二度寝したとき、アゴに頭の重さが集中した
みたいで、起きたときアゴが痛かった。
アゴを、猪木みたく前に出してストレッチ〜
(ちいさいカマボコ型のやっすい低反発の枕を使用)
低反発なので、最初はやわらかく支えられてる感じ
がして寝ちゃうけど、1点に重さをかけ続けると
そこだけ沈んでいって、クッションがきかなくなっ
てるんだと思う。。
やばいやばい。痛みがとれるのに1時間弱かかった。
気をつけなきゃ。
でもな〜寝るとき何も考えられないんだよな〜
記憶はあるのにな〜
【朝ごはん】ミニッツメイド朝の果実アップル
ウインナー こんにゃく ごはん
【昼ごはん】小岩井23種の野菜と果実
しじみのみそしる
おにぎり2こ(ampm 梅・高菜
コーヒー
【間食】ヤキリンゴ1まい コーヒー
【晩ごはん】メグミルクテイスティオレンジ
牛肉とにんにくの芽の炒め
ゴーヤと塩こんぶとかつおぶしのあえたの
みずな キャベツと南関あげとわかめのみそ汁
ミックスビーンズ こんにゃく かきのり
22:20 ビリー応用
・動いてるときはなんともないけど、
じっとしてるとき左ひざが痛い。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|