|
|
07年08月28日(火)
何故だ。 |
|
< ええーっ。
| 涼しい。 >
|
全く、朝からビックリだった。
起きたら出社時刻を2分回ってた・・・。( ̄- ̄∥)
30分の遅刻を申告し、計測したらまたビックリ。
体重は58㎏台をナントカキープ。
しかし!体脂肪がまた増えている・・・。( ̄□ ̄∥)
ってーコトは、この体重減少は脂肪ではなく、筋肉が減っている?!?!
思い当たる反省点としては、極端な食事量の減少かな・・。
言い訳は「だって要らないんだもーん」のみ。
でも週2位で肉もたべてるしなー・・。
今日も食べたし!
合宿以来、食欲が本当に減り、家の中にもジャンクなモノはほとんど無い。
先日のえびせんはオミヤゲだし。
しかももう無いし・・・。おほほほ。
有酸素運動だけでは、やはりムリなのか。
食事はともあれ、適度な筋トレで筋肉量をキープしなければイカンのか!
うーむ。
ボクシングジムと筋トレジム。
どっちにしよーかな・・・。
【朝ごはん】
・ラクベジ
・シリアルビスケット 1/2袋
・コーヒー
【昼ごはん】
モスにて
・海老カツバーガー
・サラダ(和風ドレッシング)
・黒胡椒チキン 1個
・ポテト 3本
・ウーロン茶
【晩ごはん】
・大豆プロテインシェイク
・玉ねぎとなすと挽肉炒め
【今日の感想】
ウォーキングの時間が遅れたため、お粗末な晩ご飯でした。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|