ペア探し・・・イライラしますねーしかも結果がネズミだったらもっとイライラしますよ・・・私にとってこのゲームは身体に悪い!(--+)
ほんと体に悪いですよね~。 ヒマを持て余しているので、いい点数が取れるまで何度でも挑戦します。 が、イライラが募るばかりで、点数が下がる一方です。 くぬ~。パソコンを壊しそうな私がいたりします。