メロンパンラスク? 美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるん やっぱりアマアマなんだろうね?賞味したいわぁ~☆ マズイ・・・夜なのに食欲が・・・(^^;)
こんばんは。 味の感想は、明日よー。食べたい衝動と闘ってまーす(*^_^*)
麺にメロンパン。私の大好物。が、普段は我慢。 なぜって、お分かりでしょ?(^^) 感想待ってます!
はーい。 待っててくださいなー。(*^_^*)
私も、皆さんとコメントが、かぶってしまいますが・・・メロンパンラスクは、珍しいし、美味しそうですよ。富良野プリン、ありましたか? この、富良野プリン、凄ーく食べたいんですよ♪
北海道、よいねー。 僕はラーメンに惹かれるわー\(^O^)/ でも「白い○○」はないんだよねえ。。
「pino9」さん、こんばんは。 「富良野プリン」は残念ながらありませんでした。(泣) 私めも、前から気になっていた一品です。見つけたら即買い!ですね。
「pana0327」さん、こんばんは。 ええ。行ったつもりで北海道!!!!!です。 じつは…。 味噌・醤油もあったのですが、試食で出してくれたのが「塩味」めちゃウマだったので、迷わず即買い(笑) メロンパンラスクは試食がなかったので明日まで保留願います。 まだ衝動↑と闘ってます。いかんいかん。我慢我慢。
P.S 「白い○人」は、さすがにありませんでした。北海道銘菓なの に…。
こんばんは♪ 何となく、お仕事忙しくなった感がありますが。。 日記あって少し安心^^ 物産展て、何でも結構美味しそうに見えちゃいます。 普段そんなの買わないだろ?って物なのに、 漬物いっぱい買ってたりして =_=; ラスク、牛乳とかと合いそう…。 あ、おなかすいてきた…。 何か食べよぉっと^-^
物産展・・・試食のつもりが・・・ って、行くとかなり散財してしまう私です(><;) でも、たまには贅沢しなくては・・・(ココロも寂しくなっちゃうわTT) きのうTVで「ザ・たっち」がご当地ラーメンを食べるってのやっていて 禁断のラーメンに負けそうだった私に はりそんさんが「爆弾」落としたーーーーーー!!! 行っちゃお♪久々のラーメン(^▽^)☆
「まっつん」さん、こんにちは。 ところで、昨晩は何食べちゃッたのですかぃ? 午前0時過ぎに食しては、寝られなくなりませんかー?
「きこたん」さん、こんにちは。 (笑)ラーメン爆弾!危うく私も自爆? きこたんさんの↑コメントお昼前に読んだら、私めも被弾しそうになりましたが、思いとどまり今日のランチは「野菜炒めお弁当。」でした。 きこたんさんは、どちらでまでお出かけですか?近所に美味しいラーメン店があるのかなー? ちなみに…何味が好きですか? 私め、断然「塩」ですね。次が味噌→醤油かな? 帰ったら、塩ラー作って、ラスク食べちゃいます。増量注意? 今日は、まじめにキャンプインして頑張ります(笑)
前に会社が小金井市「新小金井街道」沿いにありました。(知ってる?) なんとそこは「ラーメン街道!」 ラーメンマニアの溜り場みたいですよ♪ 私はその街道沿いにある「たちばな家」の葱ラーメンが大好きです☆ あっさりとんこつ風味♪ でも「塩」も「味噌」も好き♪ 塩らー+ラスク<ビリー応用プログラム→OK!!
葱ラーメン…ごっくん。 美味そうですなー。 んじゃ現地で待合わせね!って、できれば良いのにーーーー(T_T) 良いなー葱ラー…。 ドラえもーん、どこでもドア出してぇ~。(笑)