合宿の友。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>合宿の友。
07年09月01日(土)

合宿の友。

< ガクッ。  | バシュッ。 >
今日は土曜日だけど、出勤要請があったので少し行ってきました。

ここ何日か、徒歩通勤に間に合う時間に起床できず夜ウォークばかりだった。
なので、久しぶりに日中ウォークに挑んだ。

ってゆーか、そういう日に限ってすんごい晴れ。
夜ウォークの日々は、日中も涼しくて恨めしい気分になったのに・・・。

でも、9月の晴天は既に秋を感じた。
日差しはキツイながらも、吹き抜ける風はサイコーだった!


昼過ぎには帰宅し、家事をこなす。

夕方からは、あの合宿でオトモダチになったKさんと会うのだ!

Kさんとは、お蕎麦を食べながらの合宿後の報告会。
彼女は今日まで揚げ物断ちをしていたらしい。
すげー。
私も減らしはしたけど、断つことはムリ。
ま、その分歩くってことで。ね。

その後、二人でゲルマニウム温浴。そして温泉。
ドバドバ汗かいてぐったり。

次回はホルモン屋に行くことが決定!

ダイエット仲間にあるまじき計画だが、逆に言えば次回まで高カロモノをガマンするって事。

楽しみだぁ。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする