|
|
07年09月01日(土)
合宿の友。 |
|
< ガクッ。
| バシュッ。 >
|
今日は土曜日だけど、出勤要請があったので少し行ってきました。
ここ何日か、徒歩通勤に間に合う時間に起床できず夜ウォークばかりだった。
なので、久しぶりに日中ウォークに挑んだ。
ってゆーか、そういう日に限ってすんごい晴れ。
夜ウォークの日々は、日中も涼しくて恨めしい気分になったのに・・・。
でも、9月の晴天は既に秋を感じた。
日差しはキツイながらも、吹き抜ける風はサイコーだった!
昼過ぎには帰宅し、家事をこなす。
夕方からは、あの合宿でオトモダチになったKさんと会うのだ!
Kさんとは、お蕎麦を食べながらの合宿後の報告会。
彼女は今日まで揚げ物断ちをしていたらしい。
すげー。
私も減らしはしたけど、断つことはムリ。
ま、その分歩くってことで。ね。
その後、二人でゲルマニウム温浴。そして温泉。
ドバドバ汗かいてぐったり。
次回はホルモン屋に行くことが決定!
ダイエット仲間にあるまじき計画だが、逆に言えば次回まで高カロモノをガマンするって事。
楽しみだぁ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|