カラオケ♪【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>カラオケ♪
07年09月02日(日)

カラオケ♪

< 初整骨院行~枕欲  | ころころころ。。。 >
さっき一生懸命たくさん書いたのに、変な英語が
たくさんでてきえちゃった!!バカ!!

0:00 ねる

9:40 おきる


【朝ごはん】ミニッツメイドカシスグレープ
      玄米ごはん たかな ミミガーのベーコン
      みそしる
・朝起きると、誰もおらんかった。
 地域のソフトボールがあって、おいてかれてた。
 試合は10:00からで、朝ごはん食べてから向かってたら
 ムスコたちは帰ってくるとこだったので、一緒に帰って
 きちゃった。
 次の試合はお昼もだいぶすぎてからなので、各自家で昼食を
 とるため、オットも帰ってきて、ぼやぼやしてたら雷雨。。
 すぐ中止になった。
 すこしくらい見たかったなぁ~。
 って、ねぼーするのがわるいですね。はいはい。。
     
 ・ラブレ

【昼ごはん】伊藤園緑の野菜 
      ロン龍ラーメン(ミミガーのベーコン、
      レタス、たかな
 

【間食】くまさんのいす(ちいさいバウムクーヘン
    キャラメルストロベリーティーのミルクティ

    ・昼食と間食のあいだはあんまりあいてましぇん!

16:ごろ ひとりカラオケ
     ・たのしいよ!みんなやるといいのに。。


【晩ごはん】緑の野菜 バナナ
      野菜天の焼いたの にらたま
      みそしる いわしのめんたい漬け
      ゴーダチーズ

・メントレGみて感動。小池栄子さんがもっと好きになった。

21:30 ビリー基本

・「セルラー」テレビでやってた。WOWOWで再放送あるたびに
 毎度見てたので、3回くらい見てたんだけど。。
 ジェイソンステイサムが出てた。悪役で。ぜんぜん気づかん
 かった。なんかへなちょこな吹き替えで!
 気づかなかった自分にショック!!

【記録グラフ】
体脂肪率
26.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
50kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/09/03 03:22
> さっき一生懸命たくさん書いたのに、変な英語が 
> たくさんでてきえちゃった!!バカ!! 
最近こんなことが多いです…。
こちらからは何もできないし。何とかして~!って感じ。
(どうしてそうなるかは分かりますがw)

ひとりカラオケ♪、どんなのを歌うんですか~?
saba 2007/09/03 10:10
まっつんさん
 
ええ!どうしてなるか、わかるんすか。。スゴイ・・!
とりあえずはちょっとずつ書き込んだ方がいいって
ことですかね?

ひとりカラオケでは、いまは新曲入荷してないんで(私が)
花(中孝介)で発声練習〜♪、で涙そうそう・・とか(沖縄づいてる)
でAIKOで死にそうになって、兄尊と演歌が混じって、
最後の方でmegadethの古いの(機種による)。
↑こんなで〜す。。。ちょっとひきます?

もしかしてかわいそうに思われてるかもしれないですけど
好きなの歌えるからいいですよ。店員さんくると照れるけど。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする