|
|
07年09月02日(日)
カラオケ♪ |
|
< 初整骨院行~枕欲
| ころころころ。。。 >
|
さっき一生懸命たくさん書いたのに、変な英語が
たくさんでてきえちゃった!!バカ!!
0:00 ねる
9:40 おきる
【朝ごはん】ミニッツメイドカシスグレープ
玄米ごはん たかな ミミガーのベーコン
みそしる
・朝起きると、誰もおらんかった。
地域のソフトボールがあって、おいてかれてた。
試合は10:00からで、朝ごはん食べてから向かってたら
ムスコたちは帰ってくるとこだったので、一緒に帰って
きちゃった。
次の試合はお昼もだいぶすぎてからなので、各自家で昼食を
とるため、オットも帰ってきて、ぼやぼやしてたら雷雨。。
すぐ中止になった。
すこしくらい見たかったなぁ~。
って、ねぼーするのがわるいですね。はいはい。。
・ラブレ
【昼ごはん】伊藤園緑の野菜
ロン龍ラーメン(ミミガーのベーコン、
レタス、たかな
【間食】くまさんのいす(ちいさいバウムクーヘン
キャラメルストロベリーティーのミルクティ
・昼食と間食のあいだはあんまりあいてましぇん!
16:ごろ ひとりカラオケ
・たのしいよ!みんなやるといいのに。。
【晩ごはん】緑の野菜 バナナ
野菜天の焼いたの にらたま
みそしる いわしのめんたい漬け
ゴーダチーズ
・メントレGみて感動。小池栄子さんがもっと好きになった。
21:30 ビリー基本
・「セルラー」テレビでやってた。WOWOWで再放送あるたびに
毎度見てたので、3回くらい見てたんだけど。。
ジェイソンステイサムが出てた。悪役で。ぜんぜん気づかん
かった。なんかへなちょこな吹き替えで!
気づかなかった自分にショック!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|