三村「馬の耳に八時集合」【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>三村「馬の耳に八時集合」
07年09月07日(金)

三村「馬の耳に八時集合」

< ラブレすげーうめー  | たてかえときました... >
1:30 ねる

7:00 おきる
   ・7時より前にぜんぜん起きらんないけど
    朝課外はじまったらだいじょうぶかなぁ→自分

【朝ごはん】32種類の野菜
      カレーライス ハンバーグ
      鶏のマスタードソテー たらこスパ
      (おべんとの以下略
      

【昼ごはん】小岩井しっかりとれる濃い野菜
      しじみのみそしる
      おにぎり2こ(ampm 梅・高菜
      コーヒー
      ・おひるねにもうつ伏せ寝。
       よく眠れるのでいいけど、ヨダレ出てた。
       まくらカバーがよごれる〜(まぁ
       てぬぐいだからいいですけど)。

【間食】ラブレ
    ・帰宅中、ボボン!ボン!!
     帰宅後・・・あ、あれ?(どっかいった)

【晩ごはん】伊藤園植物性乳酸菌朝から野菜
      カレー 豚ばらとまいたけの焼いたの(黒胡椒
      みずな きゅうり(一味まよ
      蒸し大豆

22:20 ビリー応用
    ・途中からオットが、「内村プロデュース」の
     DVDつけるので、出川のおしりとか見ながらだった。
     いきなり2枚目のだから、アナウンサーの徳ちゃん
     (うっちゃんのヨメになった人)もこなれてた。
     人んちの部屋で炭火バーベキューとか楽しそう。。

     だからなんなんだ!ていわれてもぉ~困るなぁ~
     
     あとパーマ大喜利とか、有吉キャッツ
     きょうのレッド~~     

【記録グラフ】
体脂肪率
25.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
50kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/09/08 04:57
ボボン、ボン
すごーくおなかを何とかしてくれてそうです。
どっかいけば、まぁいいか?ですが、
直行されると困ったりしますよねぃww
って、間に合わない程の、ボボン、ボン、ではないのでしょう(。_。*)
↑暴発するsabaさんのおなかをイメージしつつ…w
saba 2007/09/08 22:25
まっつんさん

なにか、腸内がバクハツしてるような音がするん
ですよ。。。なんでしょうね、ガス発生?!
そのあと、音沙汰ないです。未だに。
(朝はやいですね、もしかして寝る前?)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする