RCで腹筋【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>RCで腹筋
07年09月11日(火)

RCで腹筋

< 次郎な過去  | おうちができたよ~ >
1:00 ねる

6:50 おきる
   ・きのうから朝課外(ムスコ)があってるゆうのに
    ねぼー!お金渡す。うしろめたいのよねーコレ。
    クセにならないように気をつけよー。


【朝ごはん】植物性乳酸菌朝から野菜
      しゃけはらす ねぎのたまごやき
      ごはん ようかん


【間食】黒糖1かけ


【昼ごはん】トロピカーナ100アップル
      あげのみそしる
      おにぎり2こ(ampm 梅・高菜
      コーヒー

【間食】黒糖3かけ

【間食】ラブレ
    ・うーん、おなかがなれちゃったのかもしんない。
     なにもおこらないが。。あしたかな?

・なんとかレッドカーペットに間に合って帰宅!!
 あーよかった。
 なんでカムバックに狩野くん出てこないの?
 彼ちょ~成長してんのに。。。
 あとユニット名忘れたけど「いらんことすな空手編」も
 よかった。泣いた。

【晩ごはん】テイスティオレンジ
      塩さば だいこんおろし 
      白菜と豚肉のスープ 変なレタス(名前忘れた)
      糸こんにゃく 温泉たまご

22:15 ビリー基本

・そうそう、きのう栗のないくりようかん、光にすかしたら
 ちゃんと細かいのがはいっていました。
 疑ってごめんね、くりようかん。。。
 本煉はそれに比べあんこ率が高く非常に甘かった。

・ちーかま買うの、また忘れた。肉魚2パック500えん
 だったから。
 ああ、もしかして、ちーかまも安かったのかもしれない。
 そう思うとやたらと悔しい!!たべたい~!

【記録グラフ】
体脂肪率
27.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/09/12 08:56
レッドカーペット、途中からだったぁ…>_<*
クールポコ出たでしょ?見たかったなぁ…。。
↑最近気に入ってるひとつ。

ちーかまちーかま……
夢に出てきてしまいますよ~?w

で、思い出せた時に限って、買おうとしたのに売り切れてたり・・・
saba 2007/09/12 09:42
まっつんさん

クールポコ好きなんだ(^◇^)
「彼女が旅行に行くのに餞別あげたんだって〜」
「な〜〜〜〜にっ!?」
「オトコはだまって」
「キ・モ・チ!」
「オトコはだまって」
「キ・モ・チ!」
「正直いらないよ〜〜っ」
っていってましたよ(おぼえてんのかよぅ)!

私はやっぱり高田コーポレーショ〜〜ン♪
です。「意外とイヤじゃない=3」

今日は必ずちーかま買うことをまっつんさんに誓います。
まっつん 2007/09/12 10:33
ちーかま、よろしくだよ!(って誓われてもw)

高田コーポレーション!!
「新世界」うっ…最高!w
大貫さんの孫という紹介もあって、へーーー!って思ったよw。

クールポコのネタで一番好きなのは
「オトコはだまって、滝!」
ですw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする