|
|
07年09月11日(火)
RCで腹筋 |
|
< 次郎な過去
| おうちができたよ~ >
|
1:00 ねる
6:50 おきる
・きのうから朝課外(ムスコ)があってるゆうのに
ねぼー!お金渡す。うしろめたいのよねーコレ。
クセにならないように気をつけよー。
【朝ごはん】植物性乳酸菌朝から野菜
しゃけはらす ねぎのたまごやき
ごはん ようかん
【間食】黒糖1かけ
【昼ごはん】トロピカーナ100アップル
あげのみそしる
おにぎり2こ(ampm 梅・高菜
コーヒー
【間食】黒糖3かけ
【間食】ラブレ
・うーん、おなかがなれちゃったのかもしんない。
なにもおこらないが。。あしたかな?
・なんとかレッドカーペットに間に合って帰宅!!
あーよかった。
なんでカムバックに狩野くん出てこないの?
彼ちょ~成長してんのに。。。
あとユニット名忘れたけど「いらんことすな空手編」も
よかった。泣いた。
【晩ごはん】テイスティオレンジ
塩さば だいこんおろし
白菜と豚肉のスープ 変なレタス(名前忘れた)
糸こんにゃく 温泉たまご
22:15 ビリー基本
・そうそう、きのう栗のないくりようかん、光にすかしたら
ちゃんと細かいのがはいっていました。
疑ってごめんね、くりようかん。。。
本煉はそれに比べあんこ率が高く非常に甘かった。
・ちーかま買うの、また忘れた。肉魚2パック500えん
だったから。
ああ、もしかして、ちーかまも安かったのかもしれない。
そう思うとやたらと悔しい!!たべたい~!
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|