お目覚め、いかが?? 眠いときは、いくら寝ても眠いものです??。 身体って、全てのバランスがよくないと不調を訴える。 何かひとつ欠けてもダメなんだなぁ。 私は、今日は頭痛と友達♡...なんて、ひとりごとぶつぶつ言いながらやってます。
あんまり長雨は嫌だけど、 新緑のこの時期の雨、結構好きですよ♪
良いな~自家製の梅酒(*^_^*) 最近「緑茶梅酒」にはまってます。どうやって作るのでしょうねぇ~ 自家製の梅干も欲し~いっ
酢味噌梅 食べたいなあ。 おいしいお味噌で味が違ってきますよね。 梅の実も買うとなると、お値段いいですよ。
どうですか? 関東も梅雨に入りました。境内の梅もぎは、週末にできそうです。 それでは。m(_ _)m
梅を漬けるのですね、子供の頃は、うちでもしてました。 食べるの楽しみですね。
母が毎年、梅干を作ります。 私は食べるだけ。 母の作った梅干のおにぎりは小さい頃から 大好きです。 愛情を感じ幸せな気持ちになります(●^o^●)
「梅ちぎり」ってなんか綺麗な言葉☆ あー本日、さのっちゃんの日記は非常に静かでいい感じ♪(=´∇`=) ニャン♪
毎年この季節、義母が梅とらっきょうを漬ける。 送ってくれと言ってくる次男坊と四男坊、親孝行ものだ。 うちは旦那は食べないのだが、子どもたちがこぞって梅干しをいただく。 私もそろそろ教わらないといけないのかな? 「梅ちぎり」っていうんですね、初めて知りました(*^_^*)
はぁ~あ・・・。 おぢたんトコで暴れてたら疲れた。。。。 酢味噌梅って食べたことないけど美味しそう♪ お酒のツマミにもよさそうだぁ~♪