いっちばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああん!!! ただいまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
わしちゃん、お帰り~~~。 お忍び旅行は、どうでしたか?? 羽根伸ばしたかいな。。。。。
お婆さま、元気になられて良かったですね♪(*^Д^*) さのっちさんも負けずにエンジョイして下さい♪
まけるな。さのっちさん 温泉ですか。いいですね~
夏に咲く花は、色も鮮やかで元気満々!! 私も、少し庭の手入れしなくちゃなぁ。 暑くなる前に...^^i。
おばあちゃんもさのちゃんも 充電できていいね!(^^)!
おばあちゃま、お元気になられて良かったですね。 さのっちさんも、リフレッシュしてくださいね~。
おおっ!お義母さま、元気に回復なさってますね。 かぁさんもしっかり充電してくださいね。^^vぶいっ! もう、ひまわりが咲いているの?ちがう?マーガレットもきれいですね。
鬼の居ぬ間の「命の」洗濯。今は「鬼さん」も温泉に浸かって命の洗濯をされていることです。 僕も命の洗濯をしたい!
秘湯良いですね、ぼくも、連れてって。
ほげ!!ほげほげー(^o^)丿
両方でお互いを「鬼さん」と呼び合えるのが 何よりで さのっちさんの明るい生活が目に浮かびます。
のんびり昼寝なんてどぉ~? それとも、ラブ・ストーリーの映画でも、ジックリと見たら? 映画を見に行く。 ショッピングへ行く。 朝風呂する。 朝寝坊する。 やりたいこと、できたらいいね☆
お義母さま 順調に回復に向かっているんですねー よかった。よかった。
おーーーーし!!! 今日カラ7月ヾ(・∀・。)ノダ-!! 突っ走っていくどぉぉぉぉぉぉおお!!!(゚∀゚)ノ
きのっちちゃま エンジョイしましたよ~~。 豆腐料理の店に行って、ヘルシーな気分味わいましたw。
comちゃま ばあちゃんに負けずに、しっかりと、楽しみましたw~~。 夕飯も、どっか行こうと思ったけど、結局野菜食べたくて、家での料理となりました。
momo.ちゃま お花は、どっちかというと、苗植えて、かってにお花さん、咲いてくださいって、感じです(^_^;) 梅雨時の花は、鮮やかな色合いになって、きれいですね。
菜々子ちゃま おばあちゃんも、私も、しっかりエンジョイして、充電しましたよ~~~。 豆腐料理、美味しかったよ~~。
kyo-kaちゃま おばあちゃん、足、しっかり良くなって、ほっとしています。 また、元の元気に、戻りましたw(^。^)y-.。o○ いつもより、まったり気分で、ほわ~~~~っとしてました。 豆腐料理も、美味しかったw。
dotabataちゃま ばあちゃん、元気になって、機嫌も最高です~~。 ひまわり咲きました。 白い花は、コスモスです~~~~。 九州の花は、気が早いです~~。
ゆうちゃん。 ばあちゃんの、お伴、よろしくね。。。(^O^)/
Bravenさん 鬼さん、しっかりと、リフレッシュしましたよ。 私も、気分すっきり、爽やか~~~~~。
うなぎちゃん ふぎゃふぎゃふぎゃ~~~~~~~。
longing8さま けっこう、おばあちゃんとは、よくぶつかりますが、レクレーションみたいなところもありますよ。。。。。 一緒に住んでいると、情がうつりますね。。。
pino9ちゃま 昨日は、義姉と、豆腐料理ランチ。 今日は、友達と、魚料理ランチ。 明日は、友達と、フランス料理ランチです~~~~~。
PONPYちゃま おばあちゃんの膝は、少しずつ、回復しています。 ほっとしてます。 杖ついてでも、歩けるようになりました。
najuちゃま おお~~~~い。 7月が始まっただ~~~~~~~。 こりゃこりゃ、ダイエットだ~~~~~~・