お天気が良くていいですね!(^▽^)ノ~♪ 楽しんでますか? こちらは、どんより&すんずしぃでーす!(><;)
キャンプ楽しいですか?
初日、2日目はあいにくの雨で、気球を出すこともできず残念でした。 最終日はいい天気なってあと1日回復するのが早ければよかったのですが。 来年はよい天気になってくれればなーと。 PS.ふらふらとネットサーフィン(死語か?)していたら見つけました。 @空飛ぶブーでした。
あらまあ,遊びに来ていただき,ありがとうございました。 キャンプは,すッごく楽しかったです。 あいにくの雨で,気球は,乗れなかったですが,来年,乗りたいですね。 また,来年,お会いしましょう。 これからも,遊びに来てください。。
今年も11月の佐賀の気球大会に参加していますので見かけましたら声でもかけてください。(肥じゃないですから~。)