私も久々に歩いたら太ももが痛い。 立ち上がるたびにイタタタタ・・・情けないです・・・
megu-lalalaさま♪ 日頃の運動不足を痛感しますよね。 翌日だけならまだしも、年々回復が遅くなってる・・・ε-(ーдー)ハァ
kyo-ka姐しゃん、わしくんが言っても説得力がないことなんだけんど、睡眠時間が短いと、疲れやすくなっちゃうぉー。。。
昨日の筋肉痛がもう、キターーってことは、早いですよ。。 お天気のせいもあって、痛いってことはないですか?? comは雨の前は、肩コリコリになるんです。 昨日も、この肩の凝り具合じゃ、午後は雨だ!なんて言ってたら・・・ 降りました。 おくりびと・・・結構オススメですよ。 予想以上に良かったです。 2年前亡くなった祖父や、いろいろなこと思い出しました。 あちこちで、涙を拭いているようでした。
わしちゃん♪ やっぱりそうなんだよね~。 肉体的にもそうだし、精神的にも良くないよね・・・? おーし、もっと寝るぞ~(^o^)
comちゃま♪ 雨の度に肩こりになるとは、大変ですね。 幸い私はそういう影響受けたことないんですよ~。 おくりびと、よかったですか。 来週、見に行こうかな。