こんばんわー。 飲みすぎダウンはもう復活しましたか? 体脂肪ダウンに1番良いのは、やっぱり有酸素運動(ジョギングやウォーキング)。 で、筋肉を維持するためにもプラス無酸素運動が理想らしいです。 でも、頑張れば結果はあらわれますよ^^。 ゆっくりいきましょう♪
ジョギングとウォーキングですか・・・ 頑張ってみようかなー いつもアドバイス、ありがとうございます!