|
|
09年02月15日(日)
朝帰り。 |
|
< 春の陽気を通り越し...
| 今日の絵本 2/1... >
|
昨夜出かけた旦那。 ご帰還は3時半すぎ。
いつもいつも、よく帰ってこれるな~と思うほど酔っぱらっているのだが、 昨夜(今朝?)は特にひどかった。 3時半頃、家の外で車が止まった音が聞こえたので、あ~帰ってきたな、と思ったけど、 なかなか玄関を開ける音がしない。 あれ?違ったのかな?こんな時間に帰ってくる人が近所にもいるのかな~? と思いつつ、再び眠りに落ちそうになるが、どうも気になる。 ベッドの中で聞き耳を立てつつ待っていると、数分してようやくガチャガチャと鍵を開ける音。
う~ん、この時間差。 まさか外で倒れてたわけじゃないよね? 謎だ。
* * * * *
確定申告の医療費控除分を計算してみた。 去年は子どもたちの風邪ひきとかなかったから、医療費がちょっとだけ少なかったんだよね。 計算結果、還付金額はビミョーな金額・・・ でも、少なくってもちゃんと戻していただきます。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|