走れん【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>走れん
09年02月15日(日)

走れん

< no title  | P研 >
10:00
【朝ごはん】バナナ2ほん

【昼ごはん】ドライカレー ごはん
      ひよこペロティ カフェオレ

【間食】

【晩ごはん】豚汁 ししゃも キャベ千 ごはん
      ホルモンキャベツ
      コーヒー

【きょうの運動】(min.)
・ストレッチ(5)
・動きづくり(15)腰上げ腹筋がまだうまくできない。椅子使用で練習
・腕立て伏せ20+10+5+5+20=60


【今日の感想】
・買物行くときに走って行こうとした。
 荷物もちょっとだったし、軽く走れると思ったんだけど…
 5分と持たなかった。はあ〜〜。



【記録グラフ】
ピークフロー L/min.
350リットル
ピークフロー L/min.(リットル) のグラフ
万歩計
3831歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2009/02/16 20:36
私は50メートルがやっとだよ。
それも、走ったとは言えないほどの遅さ!(爆)
 saba 2009/02/18 13:30
わかる、わかります〜〜〜!つらいですよね!

歩くのはけっこういけると自分では思うんですけど…
走るのは、早足とはまるでちがうんですよね。

まだまだ走る体にはなっていないっていうことでしょうかね。。。
だいたい、全力の早足を30分連続できたこともあまりないのに
ふつうに走り続けられると考えるのは 
あとから見れば おかしな話だった…  ^^;

地道に早足からできるように練習します。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする