私は50メートルがやっとだよ。 それも、走ったとは言えないほどの遅さ!(爆)
わかる、わかります〜〜〜!つらいですよね! 歩くのはけっこういけると自分では思うんですけど… 走るのは、早足とはまるでちがうんですよね。 まだまだ走る体にはなっていないっていうことでしょうかね。。。 だいたい、全力の早足を30分連続できたこともあまりないのに ふつうに走り続けられると考えるのは あとから見れば おかしな話だった… ^^; 地道に早足からできるように練習します。。。