no title【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年02月23日(月)

no title

< no title  | no title >
0:30
6:00

【朝ごはん】バナナ1ほん
      あじ刺身 焼うどん中華味 キャベツとツナのサラダ
      豚肉とえのきの炒め かぼちゃの煮物
      ごはん 各少々

【間食】キシリッシュ大人のオレンジ
    ↑これ、パッケージがとっても美しい!
     外装フィルムはオレンジ色なんだけど、それをはがすと
     きれいなシルバー。 味はなんだかスパイシー。

【昼ごはん】おべんと
      (焼うどん中華味 キャベツとツナのサラダ
       豚肉とえのきの炒め 南瓜の煮物 ごはん
       たくわん 旅行の友)
      しじみのみそしる
      カレドショコラフレンチミルク1 コーヒー

【間食】ソイジョイレーズンアーモンド 紅茶

【晩ごはん】Wアミノバリュー ウィダーインゼリープロテイン

【夜食】カフェラテ3

【きょうの忘れ物】
・歩数計 きょうはたくさん歩くのにぃ〜
・先週月曜に頼まれてた書類作成
 (週末に頼まれたやつは覚えてて作ったけど、
  その前に依頼されてたやつを忘れてた)


【きょうの運動】(min.)先週は全然やんなかったな〜
・ウォーク(10+40+30)
・教室(90)
・下腹用腹筋50set

【今日の感想】
・きのう寝る前に、「スウィーニー・トッド」を見た

 途中ムスメが勉強わかんないとこを聞きにくるので
 (てか、自分がノートに書いたことがわからない…八つ当たり)、
 展開のわからないところがあったけれども。。。
 こわかった〜〜!

 ムスメちゃんは自分が見たいといって
 家族巻き添えで見てるのに
 なぜ勉強を早めにやっておかないんでしょうかねぇ〜
 R-15だってことはヒミツにしといてください。



【記録グラフ】
ピークフロー L/min.
380リットル
ピークフロー L/min.(リットル) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする