|
|
09年02月23日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
0:30 6:00
【朝ごはん】バナナ1ほん あじ刺身 焼うどん中華味 キャベツとツナのサラダ 豚肉とえのきの炒め かぼちゃの煮物 ごはん 各少々
【間食】キシリッシュ大人のオレンジ ↑これ、パッケージがとっても美しい! 外装フィルムはオレンジ色なんだけど、それをはがすと きれいなシルバー。 味はなんだかスパイシー。
【昼ごはん】おべんと (焼うどん中華味 キャベツとツナのサラダ 豚肉とえのきの炒め 南瓜の煮物 ごはん たくわん 旅行の友) しじみのみそしる カレドショコラフレンチミルク1 コーヒー
【間食】ソイジョイレーズンアーモンド 紅茶
【晩ごはん】Wアミノバリュー ウィダーインゼリープロテイン
【夜食】カフェラテ3
【きょうの忘れ物】 ・歩数計 きょうはたくさん歩くのにぃ〜 ・先週月曜に頼まれてた書類作成 (週末に頼まれたやつは覚えてて作ったけど、 その前に依頼されてたやつを忘れてた)
【きょうの運動】(min.)先週は全然やんなかったな〜 ・ウォーク(10+40+30) ・教室(90) ・下腹用腹筋50set
【今日の感想】 ・きのう寝る前に、「スウィーニー・トッド」を見た
途中ムスメが勉強わかんないとこを聞きにくるので (てか、自分がノートに書いたことがわからない…八つ当たり)、 展開のわからないところがあったけれども。。。 こわかった〜〜!
ムスメちゃんは自分が見たいといって 家族巻き添えで見てるのに なぜ勉強を早めにやっておかないんでしょうかねぇ〜 R-15だってことはヒミツにしといてください。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|