|
|
09年09月12日(土)
おうちday |
|
< 9.11
| 開通 >
|
今日は朝から妹と合流 引っ越しが来週なので、今日は鍵をあずかったり、引っ越しの荷物の置き場所の再確認を! 当日は妹は元の家の立ち会いがあるので、当日の引っ越しは全部、私がやる。 ワクワク、ドキドキ、自分ちじゃないのに、ついついうかれてしまう^^ 歩いても行ける距離なので最高です。 妹はこれから、地元に帰って家具やさんへ、私は、不必要になった貰い物があるので、整理しようかと。 せっかく空いた時間もできたので、オウチdayに。 雨なので、まったりやります。
血圧が最近高くなってきている。 やはり、寒くなってきたからかもしれない。 月曜日が医者へ行く日なのだが、今までの薬3か月使って効果なかったら変えるといわれている。 こんな数字じゃ・・まず変えられちゃうなぁ~ あんまり、強い薬は飲みたくないのだけど・・・なぁ~
・・・・・・ 9時からTV,「だましゑ歌麿」久し振りに面白かった。 水谷豊がなかなかいい味を、ところで、ゑ何て、読むんだろう? わからなかった><
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|