連休かぁ<m(__)m>【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>連休かぁ<m(__)m>
09年09月20日(日)

連休かぁ<m(__)m>

< ずさんな検査結果  | 満足の一日^^ >
今日は彼岸入り・・すっかり忘れてた><
しかも、義父の命日であった^^;
一周忌を終えてたせいか、コロっと今日という日を忘れてしまってた・・ごめん爺。
彼岸参りを終え、叔母から夕食を誘われたので、遊びに行った。
いつも、飲める家なので、田舎へ泊ろうを見ながら飲み、結構楽しい時間が過ごせた^^

明日は妹と午後からショッピング、楽しみ-★
いつもだったら、大型連休、最高につまらないのだが、これからはそんな事もなくなりそう~
旦那は何処へも行かないからね><
いつも、休み大嫌いと思ってたけど・・・だって、みんな家族で旅行行ったり、出かけたりしてるから、何かつまらないんだよね~
働いている時はゆっくり体お休みdayだったけど、今は毎日がおやすみだからさ!

コメント
きこたん 2009/09/21 06:11
今は毎日がお休み…( ̄▽ ̄;)

さぁ、私もお休み気分から抜け出して働き口探さないとだよ(笑)

姉妹でshopping☆素敵O(≧▽≦)O

憧れます♪
 杏チャン 2009/09/22 01:10
楽しかったです^^
友人と行くのも楽しいですが、もともと一人ショッピングが好きな方で。
身内だと、気を使わないので、休み休み、食べながら、4箇所もまわりました。
帰りに、新しいお風呂に入れさせてもらって、極楽でした。

きこさんは、娘さん達と、ショッピング、楽しそうですよ(#^.^#)
お金がでるのは、ちょっと辛いけど、もう少したてば、きこさんに買ってもらえるようになりますよ♡
はりそん705 2009/09/21 23:40
私も、明日はお墓にお参りして来ます。(^_-)-☆
 杏チャン 2009/09/22 01:14
お天気がいいと良いですね~
ウチの方にも、彼岸花たくさん咲いていました・・・今頃気づいちゃったりして・・
休日はあっという間ですね、良い休日を~(#^.^#)
longingly8 2009/09/21 23:49
今日、叔父夫婦とお墓参りしてきました。
23日には姉たちとまたお参りします。
私が一緒に暮らした層祖母、祖父母、父が眠ってます。
 杏チャン 2009/09/22 01:36
longinglyさんは、確かご兄弟も多かったのですよね~
きっと、ご実家はにぎやかだったのでしょう。
代々のご先祖様、皆で、お墓参り、いいですね~
私の実家の母は兄弟も少なく、離婚家系、おまけに、子供は3姉妹なので、お墓は母の代でとだえてしまいます。
寂しい・・と感じていますが、どうしようもなく、結婚しているのは、私だけなので。
母からは、何かあったら「永代供養」を頼まれています。
代々・・・今の時代にはなかなか、貴重ですね~
永代供養・・寂しいけど、子である私達の最後の仕事といおうか、責任といおうか、務めかなぁ~と。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする