|
|
09年09月23日(水)
ばば会議 |
|
< 満足の一日^^
| El sol s... >
|
いつもはつまらない連休なのに、何故カ充実した楽しい連休でした。 どこへも、特に行かなかったけれど・・・^^; 昨夜は友人たちの急なお誘いで、pm7~am2まで、酒飲み、じゃなくお茶飲みをしてました~ 全員孫モチなので、帰る時間も気にせず、ババ会議です>< よくも、7時間、話す話す・・・お店の人もびっくりでしょうなぁ~ 会話は尽きません、亭主、子供、孫の話、仕事の話、占いの話、たぶん誰かが帰ろうと言わなかったら、どんだけ続いたことか??? でも、楽しかったので^^
日も変わり、最後のお彼岸参りへ行ったら、そこの家は農家でかぶを作っています。 で、何故カ自分の家用のぶどうも作っていて、思わぬところでぶどう狩りをしました。 すごく、上手なできで、帰る時にはぶどう、かぶ、梨をおみやげに・・おみやげって嬉しいですね~♪♬
明日も娘は学校が文化祭の代休でお休みです。 遅起きできるなぁ~ 皆さんはお仕事だけど・・ニヤニヤ・・明日は亭主元気にお仕事、一日得した感じが~ 今晩は、夜更かししちゃおう~ 来月からはお休み前以外は少し早寝?をすることを目標にしよう~と!!老化防止のためー☆
・・・・・・ぁ________起きてたらお腹が空いてきたよ、どっしよ。 だから、最近体重が・・明日は真面目に体重日記かかなきゃ・・ ってか、食べよっかな、食べるの我慢しよっかな・・・とりあえずPC閉めて、家計簿つけしよ!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|