ばば会議【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>ばば会議
09年09月23日(水)

ばば会議

< 満足の一日^^  | El sol s... >
いつもはつまらない連休なのに、何故カ充実した楽しい連休でした。
どこへも、特に行かなかったけれど・・・^^;
昨夜は友人たちの急なお誘いで、pm7~am2まで、酒飲み、じゃなくお茶飲みをしてました~
全員孫モチなので、帰る時間も気にせず、ババ会議です><
よくも、7時間、話す話す・・・お店の人もびっくりでしょうなぁ~
会話は尽きません、亭主、子供、孫の話、仕事の話、占いの話、たぶん誰かが帰ろうと言わなかったら、どんだけ続いたことか???
でも、楽しかったので^^

日も変わり、最後のお彼岸参りへ行ったら、そこの家は農家でかぶを作っています。
で、何故カ自分の家用のぶどうも作っていて、思わぬところでぶどう狩りをしました。
すごく、上手なできで、帰る時にはぶどう、かぶ、梨をおみやげに・・おみやげって嬉しいですね~♪♬

明日も娘は学校が文化祭の代休でお休みです。
遅起きできるなぁ~
皆さんはお仕事だけど・・ニヤニヤ・・明日は亭主元気にお仕事、一日得した感じが~
今晩は、夜更かししちゃおう~
来月からはお休み前以外は少し早寝?をすることを目標にしよう~と!!老化防止のためー☆

・・・・・・ぁ________起きてたらお腹が空いてきたよ、どっしよ。
だから、最近体重が・・明日は真面目に体重日記かかなきゃ・・
ってか、食べよっかな、食べるの我慢しよっかな・・・とりあえずPC閉めて、家計簿つけしよ!!


【記録グラフ】
最低血圧(朝)
96mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
138mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2009/09/23 22:50
全員孫もち・・・って、若い婆ちゃんの集会でしたか・・・?^^;
 杏チャン 2009/09/23 22:56
きこさんと同級生が一人、後は6歳、10歳上のばば達です・・・
私は、孫2人、後は7人、5人とか・・
今、産めよ、増やせよとマニュフェスとにあるけど、ここは論外な領域><です。
お酒が飲めないメンバーなんだけど・・なかなかですよ^^;
はりそん705 2009/09/23 23:08
集会って楽しいから、時間が経つのって
あっという間ですよね。\(^o^)/
 杏チャン 2009/09/24 23:16
ほんと、時間の経つのは早いですね~
このメンバーーは私の中では、酒も飲まず、最強の不良ばば軍団です
40代後半~60歳までの4人組みです・・きっと一生お付き合いするんじゃないかと^^;
夫婦の片割れが全員、地元人間の集まりです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする