あたたかいコメントに多謝【司城貴子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>司城貴子さんのトップページ>記録ノートを見る>あたたかいコメントに多謝
09年09月29日(火)

あたたかいコメントに多謝

< ・・・・変な話です...  | 手帳更新 >
昨日コメントいれてくださった3人の方、あたたかいコメントに嬉しくなりました。ありがとうございます。

今日は午前と午後、2ヶ所面接に行った。
1ヶ所は今日のうちに断られた。泣。
履歴書に「体調崩して退職」と書いたことが原因のようだ。13時から始まる所沢の仕事で、とてもいい仕事見つけた、と思ったのに残念。
人と人との関係は鏡だと言うけれど、仕事には適合しないらしい。こちらがいいと思っても相手はそう思ってくれないようだ。

倉庫内作業って、結構人を必要としそうだったから、自信あったんだけど、残念だなぁ。

夕方に面接に行ったところは、来週まで待ってれば仕事ありそうだったけど、ライン作業は早いところについていけるか不安。
一度、電話を切って他の仕事を紹介してくれるようにしたけど、
でも、せっかくお仕事くれるなら・・・

カラダカラ打ち終わったらもう一度電話してみようかな。

【記録グラフ】
体重
93kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ゴンジャ 2009/09/29 20:09
ほんとうにあたたかいコメントで嬉しいですね
私も数々励まされました
家族はそんなに心配してくれないから優しい言葉は言わない
なのでここでコメントもらえるととても元気になります
貴子さんに合う条件が良い仕事に決まりますように(^0^)
 司城貴子 2009/09/30 21:28
ありがとうございます、お仕事はなんだか決まりそうな気配を見せています(^^)お仕事相性が合うか分からないけれど一生懸命やってみようと思います。
無財の七施 2009/09/30 17:58
面接沢山精力的にこなしてますね、きっといい仕事見つかりますよ。
人事を尽くして天命を待つと言うではないですか。
 司城貴子 2009/09/30 21:30
ありがとうございます。お仕事決まりそうです☆スピード勝負のお仕事上手く行くかは努力と運に任せます。頑張ります。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする