旅行行きたい!!!【らりくまげんちょんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>らりくまげんちょんさんのトップページ>記録ノートを見る>旅行行きたい!!!
09年11月26日(木)

旅行行きたい!!!

< 結局  | 卵かけ御飯をチン。 >
韓国が流れてしもうたから、どっかぷらりと旅行行きたい。
せぶって蟹とかお嫌いでした?

どっか近場の温泉いこ~。



【記録グラフ】
体脂肪率
27.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
47.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
せぶ 2009/11/26 06:55
行こう行こう。
有馬温泉のとこ松行った事なかったら行ってみる?
舌の肥えた松も満足していただけると思う。
でも、こだわりはないから松が行きたいとこあればそこでもいいし。

蟹は好きやけど飽きて大量に食べられないから蟹づくしでなければ嬉しい。

日帰り?
1泊?

どうせなら飲んでそのまま眠りたいよね。日帰りで行ったことあるけどしんどかった。

せっかくやから先生とかクボンとかののさんとかママとか行ける人募ってみる?

せぶ 2009/11/26 15:15
とりあえずうちの近所の銭湯に行こう。そしてそこのマッサージも受けよう。
そこのマッサージ師がここ数年で見た男の中で一番美男子でおばちゃん興奮しています。
あまりにもキラキラしていたので少ししか見ていませんが。20代前半でしょうか。
足しげく通います。いい癒し見つけちゃった。うふふ。
らりくまげんちょん 2009/11/26 21:10
一泊がいいけど、考えたらもう年末年始の激高やね・・・。18~一泊でいけそうなら二人でいかない?

たぶん他の人誘っても急すぎで厳しいと思うんだ。
クボンとは1月北海道、ミキはOp後、先生は香住に行ってきたとこだし。

その日が都合悪ければ、結局年内は厳しいんだろう。

そんな時はイケメンにマッサージしてもらいにいくわ!
せぶ 2009/11/26 21:29
うむ。
年明けで大丈夫なら休みの希望出せるから日にち指定してくれたらOKだよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする