こんばんわぁ~ 美味しそうなケーキですね。。。 食べたいですよ~~。 食いしん坊さん手作りの焼き豚ですか? チキンじゃないのは何故でしょう? 我が家はクリスマスにケーキを食べます(*^_^*)
こんばんは 食いしん坊です。 なでしこさん メリークリスマス! もうケーキは食べましたか? クリスマスに焼き豚は、、、何で焼き豚なのでしょう??? 普段 鶏肉を食べ過ぎているからでしょうか? 鶏肉>豚肉>魚>牛肉 位の割合で、夕食のメインになっているので、なんとなく。 ちなみに今日は お弁当はとり胸肉の野菜巻き。夕飯は 鶏胸肉のてりてりロールでした。