クリスマ会【あるきん坊さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あるきん坊さんのトップページ>記録ノートを見る>クリスマ会
09年12月23日(水)

クリスマ会

< 二日酔い  | 紅白観覧 >
クリスマ会 画像1 クリスマ会 画像2 クリスマ会 画像3
写真)
 今年は不二家のケーキ
 焼き豚
 昨年の手作りケーキ(いちごはみでちった)









 今日は 知人を招いて、ちょっと早めのクリスマス会。

 今年は不二家のケーキと「焼き豚」。(我が家のクリスマスは、焼き豚だそうです。)








【記録グラフ】
消費カロリー③
126kcal
消費カロリー③(kcal) のグラフ
EX歩数
3128歩
EX歩数(歩) のグラフ
総歩数
3987歩
総歩数(歩) のグラフ
食いしん坊 歩数
12463歩
食いしん坊 歩数(歩) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
万歩計
3128歩
万歩計(歩) のグラフ
基礎代謝
1883kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体温
36.1℃
体温(℃) のグラフ
禁煙日数
38
禁煙日数() のグラフ
体重
83.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
なでしこ 2009/12/24 23:42
こんばんわぁ~
美味しそうなケーキですね。。。
食べたいですよ~~。
食いしん坊さん手作りの焼き豚ですか?
チキンじゃないのは何故でしょう?
我が家はクリスマスにケーキを食べます(*^_^*)
 あるきん坊 2009/12/25 22:23
こんばんは 食いしん坊です。

なでしこさん メリークリスマス! もうケーキは食べましたか?
クリスマスに焼き豚は、、、何で焼き豚なのでしょう??? 
普段 鶏肉を食べ過ぎているからでしょうか?
  鶏肉>豚肉>魚>牛肉 位の割合で、夕食のメインになっているので、なんとなく。
ちなみに今日は お弁当はとり胸肉の野菜巻き。夕飯は 鶏胸肉のてりてりロールでした。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする