え!!石が外れたりするもんなん? それはお店に文句言う価値あり?!!!なんて・・・ 私は結婚指輪を紛失した経験あり(笑) たぶん家のどっかに落ちてるはずやから引越しの時にでも探すかなぁー!! これを機会に違う石を入れてもらうとか♪新しい指輪買ってもらうとか♪
今日お店に電話してみたら12,000円台で直せるみたいなんですけどぉ~ 微妙ですよねぇ。 って、うりぽんさん結婚指輪なくしちゃったんですか!!!! きゃぁーーーー。 大事にしすぎて頻繁にはずすのもどっかいっちゃう元ですよねぇ。 見つかるといいですねぇ。